※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口が激痛で辛く、胎動が恐怖な状態。お昼に3cm開いているが、痛みは激しく、楽になりたいとのこと。

ずっとではないですが 子宮口に向かって メキメキ ズキズキ まさに 鼻からスイカ を 連想させられる 激痛がします🥶 一瞬 針で刺されるような ツーン とする 痛みとは もう レベルが違って 胎動 が 恐怖 な 状態です😂笑 お昼に 3cm 開いてると言われたのですが また徐々に開いていってるんですかね😂 張りの間隔はバラバラだし お腹は痛くない ただただ子宮口が激痛で 辛いです。w はやく楽になりたい!!!

コメント

あい

経産婦さんですし、病院に連絡してみてもいい気がします!
私も2人目の時お昼の検診の時で子宮口3センチ、その夜間隔バラバラでしたが連絡したら経産婦だから一応診せに来てと言われ行ったら子宮口5センチに開いていて、入院になりました🤔

• ままり

ままり

そうなんですね! 5cmからどれくらいで本陣痛きましたか〜?😳😳

• 1月27日
  • あい

あい

内診して5センチから40分くらいで本陣痛きましたー!
    病院着いてNSTやってたら、終わった頃には本陣痛になってました🙄

• 1月27日
  • あい

あい

今はツライと思いますが、もう少し頑張れば可愛い赤ちゃんに会えますね!ファイトです!٩(^‿^)۶

• 1月27日
  • ままり

ままり

わぁそうなんですね! 内診の刺激って すごいですよね🤣 私 昼間 腰とお腹痛くなって まじめに歩けませんでした。笑 いまは激痛おさまってますが 張ると 生理痛がします😂😂 頑張ります!ありがとうございます💗💗

• 1月27日