※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきママ
ココロ・悩み

彼の元カノと同時に妊娠しました。彼は元カノと別れ、私と付き合いました。彼は私と元カノの子供を大切に思っており、どちらとも会いたいと言っています。どれくらいの頻度で合わせればいいでしょうか?他にアドバイスがあれば教えてください。

彼の元カノと 同時に妊娠してしまいました

元々彼とは高校の同級生で(現在23歳)
友達が開いた合コンで再会しました

彼には3年もつきあっていた彼女がいました
ですがその彼女とはもう上手くいってなくて
(原因は半年前の彼女の浮気)
彼は元カノを許してまた付き合っていたんですが
やっぱり無理だったそうで彼女の前では平気なふりをしていましたが
別れたいと別れを切り出そうとしていた時期でした

私達最初は友達という関係だったんですが
お互いにだんだん惹かれあい
彼女と別れて私と付き合う事になりました
早く子供が欲しかった私達は
子作りをし見事に再会してから4ヶ月で妊娠しました
私の妊娠発覚 3日後元カノから連絡があり
彼女も妊娠していました

2人とも無事に出産
元カノの子供は現在生後2ヶ月 私は1ヶ月です

色々悩んで 結果彼といます

さて 本題にはいります
私の悩みは彼を 相手の子と
どれ位の回数時期で合わせたらいいのでしょう?
実は私が妊娠中 彼は どっちを取るか迷って
二股をかけられていました
3人で集まって話して元カノの目の前で
私を選んでくれましたが
本当はもう元カノとはあってほしくありません
でも彼はあっちの事とも出来れば
1週間に一回本当は会いたいと言っております

彼はあっちの子も大切に思っています
Twitterやfacebookにもあっちの子と私の子を堂々に載せて私が友達や親戚に恥ずかしいと怒ったので
ならばどっちの写真も載せないというくらいです

どれ位回数時期で合わせればいいのでしょうか?
また他にもアドバイスあればどんどんコメントお願いします

コメント

NOA♡NOA

えー!!!そんな状態かなり複雑すぎますね(´;ω;`)
まず、お子さんの月齢が一ヶ月しか変わらないということは、さきママさんと子作りしてる間に元カノさんとも避妊せずそういうことをしていたということで、今更何を言っても意味はありませんがその彼は無責任すぎます!!

再会してすぐ子作りという考えに至った事も驚きですが(><)結婚はされたのでしょうか?それとも籍は入れずのままなのでしょうか?

さきママさんも元カノさんもそれぞれ思うことはあるはずですし、元カノさんのお子さんが確実に彼の子なのであれば、今後の事も含めしっかりまた3人で話し合うべきだと思いますよ。

さきママさんだけの希望は通らないと思います(><)

あまり悪く言いたくはありませんがその彼はお互いのお子さんを堂々とSNSに載せたりと理解不能ですね。。彼からすれば2人とも自分の子なのかもしれないし、2人とも平等に愛したい気持ちは素敵なことなのかもしれませんが、SNSでみんなに披露するようなことじゃないと思います。

まず元カノさんのお子さんが本当に彼の子なのか、DNA検査をしてもらう。彼の子じゃなければ問題解決ですし、彼の子であった場合は籍を入れているのであればさきママさんのお子さんを優先できると思いますが、入れていないのであればなんとも言えないので、しっかり話し合ってください(><)!!

このままだとさきママさんも不安定な状態ですし、お子さんが2人とも可哀想です(><)

とにかくこうなってしまったのは殆ど彼の無責任さのせいなので、2人とも平等に愛したいと駄々をこねるだけじゃなく、真剣にこれからのことを考えてもらいましょう!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あっちの子、こっちの子。。。二人とも彼氏さんのお子さんですからね大切に思うのはいいと思いますがなんだかなーですね。私なら結婚しないかもです。
子作りをして4ヶ月。
相手の子2ヶ月でさきママさんのお子さんは1ヶ月。
ん?わからないですけど子作り中にかぶってないですか?

かなちゃんマン¨̮

結局3人とも似てるのでは…

はる ひら

彼は、もう元カノと別れたいと思ってたのに避妊しなかったんですかね?

さきママさんと子供が早く欲しいと子作りしといて、妊娠中に二股??

なんか文面見ててイライラしました…。

大丈夫ですか?その彼?

私の知人で(知人は不倫相手)

不倫がバレて、男が両方とも別れたくない!!と駄々こねて、
男、嫁、子供、知人の4人で暮らしてましたよ。
ホントに子供が可哀想でした…

その彼も、みんなで暮らそうよ!とか言い始めそうでならないです。

riri✩︎⡱

なぞです、なぜ先に結婚しなかったのか?
子供が欲しかったのなら段階を踏むべきだと思いますが...

あちらともきちんときれてない以上彼は隠れてでも元カノとあうとおもいますよ。。

その彼本当に信用できますか?

BaBySam

彼、、無責任ですね、、
一夫多妻の国ではないので1ヶ月違いは許しがたいですよ。。

失礼ですが、私ならそんな無責任な人と結婚したら将来が不安でたまりませんので1人で育てるなり、他にいい人が現れればそちらと結婚します。
妊娠するような二股をかけていたということは平気で他にも作る可能性もあるし、、そんな心配しながら子育てしたくないです、、子供にも大きくなったらなんて言っていいのか、、

meron$

すごい話ですね:(´◦ω◦`):
ドラマみたい!笑

SNSに公表してるならどっちとも認知してもらってるんですよね?
彼凄いお金持ちとかなら結婚しなくても幸せになれると思いますけど、どうしても結婚したいですか?

チョロミー

妊娠中だけでなく、さきママさんと付き合う事になって子作りをしている期間、その彼は元カノと浮気をして子作りしていたということですよね?
そんな無責任で自分勝手な男といても、一生悩んで今後いろいろな壁にぶつかる度にさきママさんとお子さんが苦しむと思いますよ。

彼は今置かれているその状況(一夫多妻みたいな)に酔いしれているのではないか?とも思うのですが、如何でしょう?

私なら、相手の子を認知していないなら絶対に会わせません。子供の事を本当に大切に思っているのでしたら子供が混乱するような事はしませんよね?

たまひよ

私ならそんな男そもそもいりません。

そういう選択肢は無いのでしょうか?
そこまで魅力ある男には、
文章からは読み取れませんでした。

やまびこ

えーーー
色々と衝撃的…
ごめんなさい…
こんな人居るんですね💦

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

彼氏さんの無責任さに腹がたちました。

別れようと、思ってるなら
避妊しろよ!
でも元カノさん浮気してたなら
その浮気相手の子供とも考えられませんか?
どっちにしても辛いですね。。