※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
お出かけ

しまじろうコンサートの抽選に当たりました。が、席が20列目でした( ; …

しまじろうコンサートの抽選に当たりました♡
が、席が20列目でした( ; ; )

子供は1歳半ですし20列目なら見えないんじゃないかとテンション下がってます。。。

会場により大きさもありますが、20列目とか後方でコンサート見た事ある方どうでしたか??

コメント

ゆよはそる

大丈夫です!うちは3階席でした笑

毎回行っておりますが
そのくらいのが 疲れなくていいと思いますよ!

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

本当ですかー!!!
    見えるもんですか????
    ちょっと安心♡

小さいから見えなくて集中しないんじゃないかと心配でw

• 5月15日
らすてる

私も子どもが1歳すぎの頃、確か16列目とかで見たことあります(・∀・)
普通に見えました!!
大きい音とかそういうのに慣れてない息子だったので、逆に適度に距離があって良かったと思いましたよ!
少し離れてたお陰で泣くこともなく、ただずーっと真剣に見て最後のハッピージャムジャムで手パチパチしてました(笑)

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

なるほど!!!
    やっぱり前の方だと迫力ある感じなんですかね(*´ー`*)?
    ぢやあ20列目でもいい感じですかね♡
    正直売っちゃおうかな〜なんで迷ってました( ; ; )

• 5月15日
  • らすてる

らすてる

小さい子向けなので大音量だったりというこもはないですが、ビビりな息子だったので暗くなったりすると泣くんじゃないかとヒヤヒヤして見てました(笑)
    踊りのお姉さんとかが客席から降りてきてくれたりしたので楽しかったですよ〜♡

• 5月15日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

お話聞けて安心しました♡
    やっぱり行こうかな(๑•ω•๑)/"

ありがとうございますー!

• 5月15日