※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理中のホルモン検査結果で排卵が遅いことが分かり、子供を欲しがるが不妊治療には踏み切れない。自然に任せることを選択。排卵を早める薬を飲むか悩んでいる。ホルモン検査の注射が痛かった。

生理が来たので今日病院に行って生理中でしかできない検査ホルモン検査をしてもらいました。

基礎体温見てもらったら11に排卵した感じだねーと。

8日に病院行った時にはもういつでも排卵きてもおかしくないから夫婦生活してねと言われたけど

私の排卵さんはゆっくりみたいで。 

本気で欲しいなら
排卵を早く来させる薬のむか自然に子供授かるの待つか
あなた次第ですねと言われて

子供は欲しいけどなんかそこまでは…と思ってしまった(⚭-⚭ )


薬飲む方法は完全なる不妊治療。

まだまだそれには抵抗があるな。

自然に任せよう。


そしてホルモン検査の注射されたところがチクチクする笑

下手だったのかなw

コメント

はじめてのままり

薬飲む方法はってとこは心にしまっておいて欲しいです😅
わたしクロミッド という排卵誘発剤も飲んでますしホルモン注射もしてますし😅
薬飲んでも元気で健康な子でできましたよ。

  • あー

    あー

    すいません<(_ _)>
    クロミッドは毎日飲まなきゃいけないやつなんですか?

    • 1月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    排卵をきちんとされてるならいらないかなと思います☺️
    生理5日目から1日一粒5日間のみです☺️

    • 1月27日