※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

26日13時にバルーン抜き、内診で子宮口5センチ。陣痛促進剤後微弱陣痛。14時人工破水、陣痛促進剤継続。16時内診、変化なし。陣痛促進剤外し抗生物質点滴。お産進まず、赤ちゃんのリミットは?絶望感、痛みに耐える。

26日の13時にバルーン27日の朝バルーンを抜いて内診で子宮口5センチ9時頃から陣痛促進剤打ってそれでも微弱陣痛…何度か寝たり起きたり。14時に内診で人工破水…引き続き陣痛促進剤。16時に内診、変わらず子宮口5センチ。下痢みたいな腹痛を耐えるが感覚が短い。先生から今日はもうお休みと言われ陣痛促進剤も外して抗生物質を点滴する。そして私ヘトヘトで号泣。もう痛いのやだ。今も時々お腹がぎゅーーっとなる痛みが不定期にくる。陣痛促進剤外した瞬間痛みが引きました。お産が全然進みません。ちなみに人工破水したら赤ちゃんにどのくらいのリミットとかはあるのでしょうか?もうお腹を切ってくれと思ってしまいます。涙がとまりません。内診も何回やったかもう痛くて嫌です

コメント

panman

あたしも全く同じでした。
辛いですよね。。
あたしの場合は人工破水して、その夜中に発熱して翌日のお昼までがリミットでしたが、朝イチで帝王切開しました。
朝の内診で人工破水があまり出来てない事が判明して、研修医め!!ってめっちゃ恨んだのを覚えてます(笑)

  • もも

    もも


    コメントありがとうございます。
    同じ方がいて心強いです😭
    本当につらいです…
    何回グリグリされても
    子宮口5センチ。

    私はリミットとか言われてなくて、助産師さんに聞いたら明日産まれないと帝王切開かなーって言われました。

    赤ちゃんが心配なので
    ここの時間まで頑張って
    無理なら帝王切開って
    決めてほしいです😭😭

    人工破水があまり出来てないって怖いですね((( ;゚Д゚)))
    研修医の刺しが甘かったんですかね😭😭

    人工破水もぶしゃぁあって
    感じで、あ、これ人工破水
    させられたんだって思いました。

    • 1月27日
  • panman

    panman

    人工破水した時は生暖かいのが出るからわかりますよね💦
    でも、人工破水してるならリミットはお昼頃だと思いますよ。
    人工破水してて、そのまま陣痛来ないのを待ってても、お腹の中の赤ちゃんが辛くなってしまい、心拍も落ちてきてしまうので…。。
    どちらにせよ、無事出産して元気な赤ちゃん早く抱きたいですよね!
    あと少しです。頑張って下さい😊

    • 1月27日
  • もも

    もも


    朝陣痛促進剤打つって
    言われてますが、
    赤ちゃん降りてこないし
    どうなるか…です😭😭

    ありがとうございます❣️
    早く抱きたいです👶!!

    • 1月27日
  • panman

    panman

    朝から促進剤やって、お昼までに陣痛こなければ帝王切開って流れだと思いますよ。
    頑張って下さい😊

    • 1月27日
  • もも

    もも


    終わりがみえてきました!
    頑張ります(´・ω・`)

    • 1月27日