※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

新型肺炎対策について、0歳児の子供の対策について心配です。クレベリンスティックを使い、人混みを避け外出を控えています。同様の状況の方、対策されていますか?

新型肺炎への対策について💦
大人はマスクをしたり、手洗いうがいが出来ますが、0歳児の子供がおり心配です💦
クレベリンスティックというものを購入し、人混みを避け、不必要な外出をしないようにしてます😢
小さいお子様がいらっしゃる方、何か対策されてますか?

コメント

はる

クレベリンのスティックについて聞きたいんですけどいいですか?🙏
口コミで目が痛くなるや臭いがするていうのを見たんですけど実際どうですか?

• ぐでたま

ぐでたま

昨日ネットで購入して明日届くんです😢回答できず申し訳ありません💦

• 1月27日
  • はる

はる

そうなんですね😅わかりました!

• 1月27日
  • ぐでたま

ぐでたま

下の方が回答してくださったのですが、頭痛がしたりするので赤ちゃんの近くは避けた方がよさそうです💦

• 1月27日
ママ

クレベリンスティックをあまり近くに付けると頭が痛くなったりする事がありますのであまり赤ちゃんのすぐ近くに付けないようにした方がいいかもです😖💦私がしてるのでベビーカーは避けて抱っこ紐にし寝たらすぐ頭が隠れるようにカバー?を付けたり、ガーゼを鼻と口が隠れるようにかけたり(危険がないように注意は払ってます)してます😵家に着いたら着てた服、ガーゼは全て洗濯して、部屋に持ち込まないようにしてます😂大人達も玄関で服脱いでます🤣笑。あと大人達は玄関でクレベリンのスプレー振ってます😅そこまでやる?と結構言われますが、潔癖も少し入ってるので徹底してます…笑

• ぐでたま

ぐでたま

そうなんですね💦使用する際は近くに付けないようにします😥
    なるほど!抱っこ紐の方が良さそうですね✨外出後の服気になります〜私もスプレーも買おうかな😢何かあってからでは遅いですし、やり過ぎくらいで良いと思います!笑

• 1月27日
  • ママ

ママ

あと家に着いたら私はすぐに髪の毛結んでます✨なんか髪の毛が揺れると菌が落ちそうな気がして🤣笑。
    本当に子供にかかったらと思うと怖いですもんね…😵💦お互い徹底して頑張りましょ!!!笑

• 1月27日
  • ぐでたま

ぐでたま

確かにそうですね!本当に怖いです😢赤ちゃんは話せないから具合悪くても大人が気付くまでわからないし💦
    家族のためです!頑張りましょう❤️

• 1月27日