※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

本当にイライラします😤毎週毎週サーフィンに行って遊んでるくせに疲れた…

本当にイライラします😤
毎週毎週サーフィンに行って遊んでるくせに疲れたいうな😡
だったらそのサーフィン行く時間休めばいい話💢
髪の毛切りに行く時間がないとかいうけどサーフィン行く時間はあるよね?
こんな寒い中海に行って風邪ひいて帰ってきたら本当に家入れないからな💢
俺今日仕事で疲れてるんだけどってそんなに仕事が大変?
なんでこんなにも旦那のことが大っ嫌いなんだろう💔
娘がいてくれればそれでいい💓

コメント

ぱん

めちゃくちゃわかります〜!私の旦那もサーフィンばっかりです😱
なにが楽しいのかさっぱり😱
毎日、波が無ければいいのに。って思ってます(笑)

  • り

    ほんとですか!
    共感していただけて嬉しいです!
    私も毎日波がないか極端に波が大きいか水が凍るほど寒ければいいと思います笑

    • 1月27日