※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴやケラッタ、ベッタなどのスリングを使っている方、オススメがある方、教えてください。

スリングのオススメ教えてください!

抱っこ紐は生まれてから買おうと思っていたので、まだ準備しておらず、お出かけできるようになったらエルゴを買う予定です!
黄疸の検査に引っかかり、1ヶ月検診前に何度か病院へ連れて行かないといけないのでスリングを購入しようと思っています!
旦那と共有できるものがよくて、ケラッタかベッタがいいかなー?と考えています。

使っている方、オススメがある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

スリングならコニーがオススメです💗

• ままり

ままり

コニーかわいいですよね💕
    でもコニーは旦那と共有で使えないので今回は見送りです😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ケラッタ買いました!
でもスリング難しくて使ってないです💦
結局エルゴしか使ってないです!
黄疸の再検査の時などは車で病院まで行って抱っこ紐使わずに行きました😊

• ままり

ままり

確かに難しいって見かけます😖
    病院に駐車場がないので、離れたパーキングから歩いていかないと行けなくて、保険も兼ねてスリングの上から抱っこしたいなと思ってて😢

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラッタ買うならベビービョルンのオリジナルかミニ買えば良かったです😅
    腰ベルト付いてないので大きくなったらエルゴ使う感じで!
    結構首座るまでベビービョルンって方多いみたいで、メルカリだとあまり使ってない物をかなり安く買えるみたいです😊

• 1月27日
  • ままり

ままり

帝王切開だったので縦抱きだとお腹の傷に当たりそうで😭😭
    でもデザインはスリングよりベビービョルンの方がかわいいですね🤔🤔

• 1月27日
にょょ

私もスリング買いましたが付け方難しくて使えなかったです😖😖
ベビービョルンが装着簡単でオススメですよ💗
コニーも見た目可愛いし楽ですが、冬は上着の上から着にくそうです( -ก -̀ )

• ままり

ままり

ベビービョルン買ったらエルゴ要らない感じですかね?🤔
    コニーは旦那と共有で使えないので😭

• 1月27日