※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

お食い初めで かごの屋 を利用されたことのある方。教えてください!お食…

お食い初めで かごの屋 を利用されたことのある方。
教えてください!

お食い初めのメニューは確認済みで
個室だと大人のメニューもあらかじめ頼むと
問い合わせ時に言われました🤔

慶次メニューから選んでも
グランドメニューから選んでも良いそうですが
皆さんは全員同じメニューを選びましたか⁇

もちろん全員同じが分かりやすいし
見栄えも良いと思うのですが
義母が肉がダメで慶次メニューには
しゃぶしゃぶが必ず付きます。

だったらあらかじめネットでグランドメニューを見せて
各々選んでもらった方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

ちょっとお金がかかりますが、慶事メニューを選んで事情を説明して義母さんのだけお肉なし、しゃぶしゃぶ提供時グランドから魚の焼き物などを出してもらうのはどうですか?🍀

料金そのままで差し替えはおそらく厳しいとは思うのですが、これなら対応してもらえそうです✨

  • み

    しゃぶしゃぶと焼き魚とかの差し替えなら出来そうですね🤔✨
    慶次メニューにする場合は
    お店に相談してみます!

    • 1月27日
びび

私達はそれぞれ食べたいもの頼みました😊

お食い初めメニューが最初に出てきて、説明受けながら一通り進め、最後に記念写真を撮ってもらった後、それぞれ食事を注文したものがきて食べて帰りました🍴

  • み

    一番そのパターンが喜んでもらえそうです😊
    ちなみに、それぞれの食事は
    事前に両家両親に確認をとって、
    電話でお店にメニューを伝えましたか?

    • 1月27日
  • びび

    びび

    当日お店でメニュー見て決めました😂
    事前に決めれたら色々スムーズでいいかと思います😊

    • 1月27日
  • み

    本当は当日メニュー見て決めるのが良いのですが、
    個室予約の場合は
    予約の時に事前にメニューを決めるよう言われてしまって。。
    交渉とかした感じですかね⁇
    😭

    • 1月27日
  • びび

    びび

    旦那に任せたので細かいところまではわからないですが、特に何も言われなかったと思います🤔🌀
    祝日とか場所的にそういうルールがあったりするのかもしれないですね…💧

    ちょっと面倒ですが、メニュー見てもらってそれぞれ食べたいもの決めてもらうか、独断でコースなど決めて予約してしまうか、あとはダメ元で提供遅くてもいいから当日決めたい!とお願いしてみるか…ですね💦

    • 1月27日