※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
雑談・つぶやき

皆さんの日常におけるささやかな贅沢を教えて下さい!家庭の贅沢、個人の…

皆さんの日常におけるささやかな贅沢を教えて下さい!
家庭の贅沢、個人の贅沢、なんでもかまいません。

我が家の贅沢は、鳥もも肉は国産のみ、牛乳は明治のおいしい牛乳、パンは地元のブラッスリーで6斤300円のものを買うこと、コーヒーはデロンギのエスプレッソマシンで豆から淹れること、です!ほんと〜にささやかですσ(^_^;)
でもこんな日常のささやかな贅沢に毎日癒されてます(*^o^*)

皆さんの日常を支える小さな贅沢を教えて下さい!

コメント

💛MTK💛

週末に旦那に内緒で、割引のアイスを買うことです♡(❊´︶`❊)。۞·:

ぱっち

旦那に内緒でこっそりお菓子を食べることです\( ˙▽˙ )/
でも結局なんだかんだでバレます(笑)

まさこ

たまに旦那さまと一緒に買い物行ってハーゲンダッツ買ってもらうこと💡
夜ごはんのお肉多めにいれること💡
たまぁ〜に母と1000円以上のランチに行くこと💡

今の一番の楽しみ、贅沢は産後食べたいお菓子をすでに買い始め中で里帰りに持って帰ります😊