※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎの子供におすすめのおやつを教えてください。さつま芋や乳製品がNGで、バナナは1日1本まで。ビスケットばかりではなく、17時以降に影響しない量がいいです。

1歳すぎの子おやつ、何あげればいいですか?🥺
・さつま芋はイマイチ
・ヨーグルトや牛乳・チーズもイマイチ
・バナナは1日1本食べる
・ビスケットくらいしかあげてない
です😅晩御飯は17時なので影響しない量がいいです😃

コメント

にゃんぴー

蒸しパンや小さめなホットケーキ、お好み焼き等はどうですか?
市販のものなら野菜パンとかミルクパンとか☺️
量を決めてあげれば影響しないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信遅くなりすみません。
    今日きなこの蒸しパン作ったら喜んで食べてくれました😆💕量決めてパンもあげてみます🥺

• 1月29日
あき

この時期はみかんよく食べさせてました!去年の今頃は手づかみ食べしたがる時だったので😊
あとはいちごですね。
果物類だと水分も取れるし、調理しなくていいし、お菓子類みたいな罪悪感もないから楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ミカンいいですね!☺️以前あげたときは食べなくて、、😱再挑戦してみます☺️❤️

• 1月29日
みくみく

バナナケーキ作ったりしてます😂
皮が茶色くなるくらい熟したバナナ1本潰してホットケーキミックスと卵と牛乳混ぜて焼くだけです☺️
バター少量入れれば日持ちしますし、大人が食べても美味しいですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バナナケーキですか!🥺美味しそうですね😆💕作ってみます😆😆

• 1月29日