※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
お出かけ

来年の年始の旅行を考えています。赤ちゃん連れでいい旅館ありますか?オ…

来年の年始の旅行を考えています。赤ちゃん連れでいい旅館ありますか?オススメ教えてください❤︎長野県南部に住んでいますので近場がいいなあと思います。

コメント

まおまま

旅館という感じではないかもしれないですが、新潟の、エンゼルグランディア越後中里はとっても良いと聞きました!!👶🏻✨赤ちゃん用のものが充実していて、小さい子供を連れていくには安心ですし、料理もバイキングですが美味しいみたいです!✨わたしも今年家族で行くつもりです🏃‍♀️!

• manami

manami

早々にありがとうございました😊気になるので検索してみたいと思います🧡

• 1月28日
SoRa

お隣の群馬県って言っても、少し遠いかもですが…

天空の湯なかや旅館|
群馬県水上温泉湯檜曽

が、良いと聞きました🙋‍♀️
ベビーキッズプランというのがあって、子供連れに優しい親どうだそうです😁

私が行きたいな…って思ってチェックしてるだけで、行った事は無いのですが😓💦

• manami

manami

わざわざ画像まで…✨ありがとうございます❣️検討してみます!!

• 1月28日
とみぃ

旅館…ではないですが、山梨県にあるリゾナーレ八ヶ岳は子供向けのサービスがとても充実してると聞きます!
それに長野県南部から行きやすいと思います✨

• manami

manami

ありがとうございます!気になるので検索してみます❤️

• 1月28日