※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
お金・保険

楽天カードの再振替日と、足りない分を口座に入れておいた場合の引き落としについて教えてください。

楽天カードの引き落としについてなのですが、
今日が引き落としの日で、
私の勘違いで残高不足で引き落としされてませんでした。
再振替日っていつですか?
今日足りてない分を口座に入れておいたら
勝手に引き落としてもらえるんですか?

コメント

はじめてのママリ

再振替で、引き落としされれば使えなくなったりしないので大丈夫ですよ!
再振替日次の月の15日だったと思います!😅記憶が確かではないので間違ってたらすいません😂

4匹のこっこちゃん

連続して3日間くらい引き落としてくれたと思います!
だいぶ前に調べたことなのですが、変わってなければ💦
今日中に入れておけば、明日の引き落としになると思います🤔

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

再引き落としに間に合えば、使えなくなったりしないですよ!

• 1月27日
めちょ

あれ、楽天なら
引き落とし日いれて5日間くらい
猶予なかったでしたっけ?
今日いれてみてください!
引かれると思います!

間違ってたらすみません(>_<)

今日中に口座に入れておけば、今日中にもう一度引き落としされるかもしれません。1日に何度か引き落としってあるみたいです。
すぐに口座にお金を入れて支払いが終われば、使えなくなることは無いと思いますよ😊

砂肝

みなさんありがとうございます!引き落とし日に間に合わなかったの初めてで使えなくなるのかと思って焦りました😓今日入れておきます!

ぴの

再振替されない銀行もあるので確認した方がいいかもしれないですよ!

• ぴの

ぴの

再振替されない場合は自ら指定されている口座に振り込む感じになると思います^ ^

• 1月27日
ひめゆめれん

「引き落とし出来ませんでした」のメッセージが届き、当日すぐ入れたら、当日すぐに引き落とされましたよ。