※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティフォトのクーポンをまた貰ったんですが、第…

スタジオアリスのマタニティフォトのクーポンをまた貰ったんですが、第二子でも無料ですか?上の子の時にやってるんですが、2人目の時もお宮参りフォトまで無料でしてくれるんですかね?

コメント

🐈

マタニティフォト、無料ですよ。無料の写真のみでよければ。
別に写真を購入するとなった時に、その商品のお代が発生します。
マタニティ衣装、上の子も、無料で衣装着て撮影も可能です☺️

お宮参りに関しては、その時に撮影無料チケットがあるかないかで変わってくるので、絶対ではないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、クーポン内容としてはお宮参りのも無料みたいなんですが、スタジオアリスでマタニティフォトやお宮参りフォトを利用したことあっても、クーポンがあれば無料って解釈で大丈夫ですね?🤔
    初めての方限りでないならいいのですが…

写真代などの件は利用したことあるので、理解してます!

• 1月27日
  • 🐈

🐈

クーポンあれば大丈夫です◎
    初めての記載もないなら大丈夫ですよ☆

初めてと書いてあるなら、マタニティは使えないですが、お宮参りはその子が初めての対象になるので大丈夫です◎

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。じゃあ上の子同様使ってみます!

• 1月27日