※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊活

排卵検査薬で男の子の産み分けをしています。3周期目で、赤ちゃんを待っています。強陽性が短く、タイミングが心配。基礎体温が上昇中。同じタイミングで妊娠した方いますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使用して、男の子の産み分けしてます☺︎
今回で3周期目!
そろそろ赤ちゃん来て欲しい、、
いつも強陽性が2日くらい続くけど、今回はそんなに続かず😳
昨日タイミング取ったけど遅かったかなー😂
今日基礎体温も上がってました🐣💨
こんな感じのタイミングで赤ちゃん来てくれた方いらっしゃいますか🥺?

コメント

かんぬ

基礎体温こんな感じです◎

はな

排卵検査薬わかりやすいですね👍
きっと今朝には排卵した感じですね!

今回排卵日の前日と当日にタイミングとって授かりました😊
男の子かなって言われてます。
タイミング的には良かったと思います👍

  • かんぬ

    かんぬ


    排卵に間に合ってればいいですが😂♡

    赤ちゃん羨ましいです❣️しかも男の子😍
    はなさんに続くといいなぁ、、♡
    お身体大切にして下さい🌿

    • 1月27日
  • はな

    はな

    本当ですね😊
    これからがそわそわなんですよね😂💦

    ありがとうございます🙇
    どれだけ大変か分からないの失礼で言いますが…双子ちゃん本当羨ましいんです❤️😆😆

    うまくいきますように🌠

    • 1月27日
  • かんぬ

    かんぬ


    そわそわ期が一番もどかしくて辛いです😂笑

    失礼なんかじゃないです!大変そう、、って言われる事も多くて、羨ましいと言ってもらえると嬉しいし、頑張ろう💪って思えます🥰

    ありがとうございました😊♡

    • 1月27日