※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca.
雑談・つぶやき

携帯を替えたのをきっかけにLINEが消えました友達が自動で追加されたの…

携帯を替えたのをきっかけにLINEが消えました

友達が自動で追加されたのですが、その中に元彼が入っててめちゃくちゃ気持ち悪くなりました..

私は電話番号などすべて消していて、別れてから6年経っていて私は結婚して子供も2人います。

別れてからもInstagramをこそこそ見られていたり、しつこく連絡が来ていて気持ち悪いと思っていたけど、さすがにもう連絡先は消していると思っていたら出てきて本っ当に!気持ち悪いです!!😫

見張られてる気がするし、こっちがブロックしても相手のLINEに追加されてると思ったら本当にイヤです

消して欲しい。などLINEしても消さないですよね?😫

コメント