※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

子作りに取り組んで1年以上経ち、卵管造影を2回受けました。排卵日を確認し、タイミングも良かったが、陰性結果で落ち込んでいます。薬を服用中で期待していたが、気持ちが不安定になっています。

子作りから1年以上たち、卵管造影から2周期目突入〜

今回も病院で排卵日をばっちり確認でき
タイミング的には完璧だったので期待しまくりで
高温期8日目から早いとわかりながらも
フライング→陰性→気分ガタ落ち〜
高温期9日目の今日も
フライング→陰性→気分ガタ落ち〜

デュファストン服用中で久々に胸の張りと
痛みもありで期待しまくってたので

あぁーーもうすでに諦めモードです😭😭😭

また今回もリセットかも。と思うと
気持ちが不安定になる💦(笑)

コメント

ひなmama

あたしも授かるまで長かったです。

毎月毎月期待しては落ち込んでばっかりで、お盆の時に病院で注射してもらえなくて今月は諦めるかぁ〜と思った時にできました!

なんだかんだ張り詰めていた 気持ちがなくなって授かれたのだと思います。

気持ちを楽にってわかっていても妊活中は難しいですが、張り詰めていても身体にも良くないので気持ちを楽にしてくださいね😌