※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
雑談・つぶやき

楽しいマタニティライフってなんなんですかね。、私は寝たりしてたよー…

楽しいマタニティライフってなんなんですかね。。、

私は寝たりしてたよーとか言われたけど寝れないし。。。
なんか寝てたら怠けてる気分になって嫌になってくるし。。。
外で頑張って仕事してる彼氏に申し訳ないなって思えてくるし。。。
外で遊ぶ体力も元気もお金もないし。。どうしたらいいんでしょ。

コメント

ひたすら掃除してました😊
買わなくてもベビー用品見に行ったり散歩したりはどうですか?

• 。ぽん。

。ぽん。

掃除しようかなーって思うんですけど動きすぎてなんかあったらどうしよ。って思っちゃって。。😅😅
    近くにベビー用品店がないのと行くのにバス乗り換えなきゃ行けなくて。。散歩しようと思っても北海道今雪すごくて道路も滑るので怖くて。。

• 1月27日

私は割と活発に生活していましたが特に何もありませんでしたよ😊働いている方もたくさんいらっしゃいますし🌟なので掃除くらいなら大丈夫だと思います(笑)

そうなんですね😨💦ショッピング出来ないのは辛いですね😭

• 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですね!
    私も働いてるんですけど動くとすぐ吐きたくなって。。

辛いです。。赤ちゃんのもの見たいのになかなか見れなくて。

• 1月27日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

マタニティライフ全く楽しくなかったです😭

つわりが酷くて初期に退職したので私も夫に申し訳なかったです😣💦

つわり中は体力無くて外に出る事もなかなか出来ないからネガティブになるし、、、

ZOZOTOWNとかで赤ちゃんの服見たりして、いつか買う為のお気に入りマークばっかりつけて毎日過ごしてました😂

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとです!!
    楽しくないですよね。
    仕事の出勤中歩いてる時だけ赤ちゃんと散歩してる気分になれて少し幸せになれるだけであとはもう。。。。

仕事しないと申し訳ないですよね、
    ほんとそれ。めっちゃネガティブです。

赤ちゃんの服とか見るのいいですね!!
    私はインスタとかでプレママプレゼント企画とかよくやってるのでそれ応募したりしてます笑

• 1月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

赤ちゃんと散歩してるって考え方良いですね✨
    素敵です💓

#快適マタニティライフのハッシュタグ見る度に、快適とかウソ!!って思ってました😭

プレママなの今だけなので応募しまくるのありですね😍

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

お腹の中にいる間じゃないとできないなって思って仕事行く気力にも繋がるかなって思って散歩たのしーね!歩くの早くない??って話してます。笑
    歩いてたら嗚咽出るのでそうなったらごめんね歩くの早かったねってゆってます。。

ほんとそれ!!!
    快適とか全くないです。笑
    オムツケースと母子手帳ケースとか色々あったので応募しちゃいました!節約にもなるし。笑

• 1月27日