※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

2日目胚の2個移植で、ET7。卵はグレード3の7分割とグレード3の5分割。フライング検査は陰性。ET7での希望について相談。焦りと不安がある。

2日目胚の2個移植をして今日でET7です。
卵は、
グレード3の7分割
グレード3 の5分割 です。

今朝チェックワンファストでフライングしましたが、真っ白の陰性でした。
ET7では、まだ希望持ってもいいですかね?

移植1回目もかすりもせずで、今回2回目です。
年齢も若くはないので、どうしても焦ってしまうし、不安な気持ちが付きまといます。

コメント

のあ

私の病院では、ET10が判定日でしたが、フライングで線が出たのは前日のET9でした!
まだ希望を捨てないで下さい^ ^

• そら

そら

のあさん♡

経験談ありがとうございます。
    普段は何でも割とプラス思考なんですが、妊活になるとどうしてもネガティヴになってしまって、、ダメです( ; ; )

まだ諦めずに判定日を待とうと思います!

• 1月27日
  • のあ

のあ

お気持ちすごく分かります!
    終わりが見えていたら頑張れるんですが、本当に不安になりますよね💦
    私もここでたくさん吐き出したので、あいさんも1人で抱え込まないで下さいね!!
    今回上手くいきますように、祈っています!!

• 1月27日
  • そら

そら

誰にも中々相談もできなくて、思わずこちらに吐き出してしまいましたが、のあさんのお陰で元気が出ました。
    ありがとうございます♡

• 1月27日