※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

おしるしが出た後、美容院に行く予定ですが、出産前の最期の美容院でカットとカラーをする予定です。おしるしは陣痛の始まりではないので、キャンセルは必要ありません。

おしるしがあっても
そんなに焦ることないですか⁇
このあと美容院へ行く予定です😭😭

今朝、検診で内診があり子宮口の確認をしました。
内診は一瞬で終わり、ぐりぐりはしてないです。


先程、お手洗いに行くと
おりものシートに収まるくらいの出血がありました。
これがおしるし?ですよね?痛みなし。

妊娠してから初の出血でビクビクしてるのですが
おしるしがあったからといって
=陣痛が始まるという訳ではないですか⁇

この後、出産前の最期の美容院で
カットとカラーをします。
キャンセルした方が良いでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…キャンセルしますかね…
何もなかったら、いけばよかったーって思うでしょうが、行ってなんかあったら来なきゃよかったー…だけですまないような…。
でも、行きたいですね(´Д`)

  • み

    やはり辞めるのがよいですかね?😭
    おしるしあってから、どのくらいで陣痛きましたか?

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

美容室はさすがにキャンセルします💦
そこからどんな感じに進むかは本当に個人差あるので、
数日かかる人もいればすぐ陣痛に繋がっていくこともあるかと思います。
カラー中に破水でもしたら大変なので💦

  • み

    キャルセルしようと思います😊

    • 1月27日
初めてのママリ

内診したら出血があることあるし、、って思いますが


私はおしるし来た時には子宮口4センチで
全く痛みもなかったので家に帰り2時間後にお腹の張りが気になり感覚を測ると五分でその時も痛みがなく

念の為病院に連絡すると来てくださいとのことでいくと子宮口8センチで


すぐ産まれました(´・∀・)



おさんが早い人ならちょっと怖いかも?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おしるしかな?と思うのですが、、と電話したら子宮口の開き具合見るので病院来てくださいって言われていきました

    • 1月27日
  • み

    美容院はキャンセルします!
    今朝の検診では子宮口は堅いらしいですが、一応病院にも電話してみます😌

    • 1月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も前の日の検診で
    子宮口なんて触れないし
    なんなら赤ちゃん上の方にいるし
    3000超えてるのに産まれないよ!ちゃんとはらせないと!

    って怒られましたが
    次の日の朝です(笑)

    • 1月27日
ぴぃ🐥

内診の刺激によるものかな〜と思います🤔おしるしがあるからといってすぐに陣痛が始まるわけではないですよ😊美容院はとりあえず様子見てからの方がいいかなと思うので、いったんキャンセルしてからまた予約の方がいいかもしれません😂

  • み

    とりあてず今日はキャンセルしようと思います😭✨

    • 1月27日
えるさちゃん🍊

おりものシートにちょんって鮮血がついたおしるしでした👍
その日に前駆がきて陣痛きて次の日に生まれたので美容院は辞めた方がいいと思います😅

  • み

    陣痛きたら大変なのでキャンセルしようと思います😂

    • 1月27日
はな

私行きましたよ😅おしるしの次の日くらいに💇‍♀️しばらく行けなくなるしと思い…
おしるしから5日後に陣痛が始まりました!

  • み

    一応キャンセルしときました!
    プリンのまま出産決定です😅

    • 1月27日
まいこママ

私も先週検診で午前中内診あり夕方ショーツを見たら少量出血しててえ?おしるし?と思って病院電話したら今日内診見えてるからそれで出血してるかもしんないから様子見てって言われましたよ。
私だったら美容院は行く勇気はありませんね💦
それがもし本当のおしるしで陣痛が30分後に来たらもう大変ですからね😅
おしるし来てから陣痛とか破水とか出血たくさんとかは本当に人それぞれなんで…