※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

10時頃に離乳食をあげている6ヶ月の男の子が、食べずに寝てしまいました。起きたらあげるべきでしょうか?離乳食を始めて3週目で、まだ食べるより遊んでいる感じです。

いつもお世話になっています!
生後6ヶ月の男の子を育てています!
いつも10時頃に離乳食をあげてるんですが、
グズグズし寝ちゃいました😂
皆さんだったら起きたらあげますか?
離乳食を始めて3週目になります!
食べるというより遊んでる感じです…😓

コメント

ゆう

そういう時は10時は離乳食あげないです。
今日はあげなくてもいいし、初めてのものがなければ次の授乳の時間に合わせてあげてもいいかなと💡

  • みやび

    みやび

    遅くなってすみません💦
    起きたのが昼過ぎだったので
    おやすみしました!ご回答ありがとうございました😊

    • 1月28日
くまママ

12時くらいまでに起きたらあげてました😊
前後2時間は自分の出掛ける予定とかもあったので、早めたり遅めたりしてあげてました。

  • みやび

    みやび

    遅なってしまいすみません💦
    この時間じゃなきゃいけないって訳じゃないですもんね😖
    臨機応変にしたいと思います!ありがとうございました💓

    • 1月28日
れい🔰

初めての食材はやめて
慣れた食材のみで、起きたときにあげますね☺️

  • みやび

    みやび

    遅くなってしまいすみません💦
    お昼寝すぎだったのて、おやすみしちゃいました😂
    ありがとうございました💓

    • 1月28日