※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミカ
雑談・つぶやき

夫が単身赴任の妻のみなさん…ずっと単身赴任していてもらいたいって思い…

夫が単身赴任の妻のみなさん…ずっと単身赴任していてもらいたいって思いませんか?!🤣

うちの夫は休みの日はずっと座ることもなく家事と育児やってるようなスーパーマンで本当にいい人なんですが…
それでも単身赴任に慣れてしまって、いない方が気楽です😅お互い欠点も見えないですし。

孫じゃないですが、夫は来てよし帰ってよし状態!帰任したら、夫婦関係まずいですかね…?

コメント

。ぽん。

私彼氏出張で平日いないですけど早く帰ってきて欲しいです。。
なんなら来月は丸1ヶ月休みないみたいでもう今から辛いです。。
毎週送り出すとき泣いちゃうし。。

• ユミカ

ユミカ

寂しいってことですかね?私は寂しいと思ったことが生まれてから一度もないので、ちょっと羨ましいです😅
    子ども生まれると女は強くなりますから、また変わりますよ〜

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

かなりの寂しがり屋ですね。
    もともと一人っ子で親もそんな相手してくれるような人ではなかったんで寂しさには慣れてたんですけど
    彼氏と付き合って一緒に住むようになってから弱くなりました。。😅
    強くなりたいです😭😭

• 1月27日
  • ユミカ

ユミカ

大丈夫大丈夫!生まれたら自然に強くなりますよ✨子どもが生まれたら夫は邪魔くさいくらいに思ってる人も多いですから🤣
    育児に追われて、他のことは目に入らなくなるので、優先順位変わりますよ♪
    忙しすぎて、寂しいなんて思ってる暇もなくなりますしね!
    今や夫なんかまったくもって恋愛対象じゃないです🤣

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

強くなれるんですかね??
    えー。邪魔くさくなるんですか笑
    産まれるまであと半年あるから楽しみです🥳🥳
    家族になったらトキメキとかなくなるとか言いますよね!

• 1月27日
  • ユミカ

ユミカ

強くなりますなります、大丈夫ですよ✨
    生まれるまでラブラブ楽しんでください😊
    我が家はトキメキはゼロですが、子どもの父親として完璧で本当尊敬できるので、楽しいですよ♪

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

それなら良かったです!!
    強くなんなきゃ!って思ってたけどどうやったら強くなれるのかわかんなくて。笑
    出張から帰ってきたらくっつきまくってます笑
    ゲームしてても邪魔するくらいです。。。笑
    いいお父さんですね!!!うらやましいです🥳🥳

• 1月27日
  • ユミカ

ユミカ

子どもが強くしてくれるんですよね、多分◎
    私なんかもう需要ないレベルまで最強になってます🤣

ぽんさんはきっと、子どもに寂しい思いさせない優しいお母さんになりますね😊私の周りの寂しがりさんも、優しいお母さんになってる人が多いです♪

彼氏さんゲームするんですね!ちょっと羨ましい!うちの夫はしないから、ゲームの話できなくていつも残念です😢

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

子供がしてくれるんですね🥰
    楽しみにしてよ😚
    それは最強すぎます笑

出来るかぎり一緒に遊んだりどこか連れてったり思い出たくさん作りたいです!

ゲームばっかです。。笑
    外ではスマホ。家ではパソコンでゲームしてます笑
    よくゲームの話しますよ!私初心者だからざこいって言われまくりです。。笑

• 1月27日
  • ユミカ

ユミカ

ゲームは確かに楽しいですけど、二人でいられるのは今だけだから、ゲームだけじゃなくて一緒の時間もたくさん作ってほしいですよね😊

妊娠12週の頃は、私も夫と二人きりでいるのが楽しかったかもしれない…
    もう、思い出せないんですが、うーたんさんのおかげで思い出そうかなと思いました♪

今しかできないこと、いっぱい楽しんでください!!

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですよ!!
    だからちょくちょく邪魔しに行きます笑
    そうするとゲーム休憩ー!ってゆって話したりいちゃついたりしてくれます笑

彼氏といるとつわりが辛いのとか忘れられるからほんと助かります!
    思い出すのもいいですよ!
    初心に戻る的な!笑

• 1月27日
カバゴン☆

単身赴任では無いですけど、年半分は居ないような生活です✨

それめっちゃ分かります😂

喧嘩にもならないですし、気が楽ですよね😅

仕事辞めた後が怖いです😂

• ユミカ

ユミカ

気楽です気楽です!一緒にいて喧嘩するくらいならいないほうがいいですよね〜🤣
    遅い時間に帰宅されるくらいなら、帰ってこないほうがいいですし◎
    毎日家にいるやうになったら、どうやって生活したらいいんでしょうね?!😅

• 1月27日
しの

うちは出張ですが
ほぼ家にいないので
たまに帰ってきた時は気使います笑
最初は寂しかったりしましたが
今でほもういない方が楽です😂笑

• ユミカ

ユミカ

自分と子どもだけのペースで生活できたほうが気楽ですよね〜!!
    いずれ毎日帰ってこられる生活になるのが嫌で仕方ないです😅毎日夕飯作らなきゃいけないの…?!みたいな🤣

• 1月27日
mio( ¨̮ )︎︎

うちも付き合ってる時から単身赴任ではなく出張で3〜4ヶ月行って帰ってきて、数日居てまた行ってって感じでしたが、ずっと行ってて欲しいです🤣
ご飯自分が好きなもの作れるし、自分のペースで色々できるし、もちろん休みの日は旦那が居たらどこにでも連れてってくれるから有難いですが、たまの連休に帰ってきてたくさんお出掛けしてまた行ってくれるのが1番嬉しいです🤣

今年からしばらく家に居るのですが、やはりイライラしたりめんどくさい時もありますが、夫婦関係悪くなる程では無いと思います☺️

• ユミカ

ユミカ

わかりますわかります!いないと子連れでの外出はめちゃくちゃ大変なんですよね💦
    だから帰ってきて家族レジャーすると、めちゃ楽しいですよね✨
    そして、家族サービスが終わったらどうぞお戻りください、みたいな…🤣

夫も一緒にいると頑張ってくれる分、単身赴任先で一人になるとほっとするみたいですね。赴任先に戻ってから電話したら「一人だと楽だー!ゴロゴロできるー!」って言ってました🤣

戻ってきても大丈夫ですかね?!イライラすると思いますが、優しくできるよう頑張りたいと思います😊

• 1月27日

こないだ出張で
初めて1週間離れました!

不安で仕方なかったですが
まーーー楽でした。(笑)

帰ってきてから
くそ!また出張いってくれ!!

とイライラ(笑)
無駄に気張りますよね😩

• ユミカ

ユミカ

いない楽さを覚えると、病みつきになりますよね…😊🔪

• 1月27日
ふみ

うちは、かれこれ一年以上単身赴任ですが、もう寂しくて私が耐えられないので4月には夫の元へ家族皆んなで引っ越します😅
最初は、気楽だ〜ってなりましたが途中が寂しくて家事育児しっかりやってくれる夫が居ないと私1人は辛くなってくるのもあります😭

ご主人さんが居ないし離れているからこそ大切な人だな〜って思いませんか?
我が家は単身赴任のお陰でお互いの大切さ再確認出来ました😊

• ユミカ

ユミカ

大切なのは赴任前からずっと同じですよ〜^_^ でも全然寂しくないし気楽です〜、家事育児は自分だけでもできてるので♪

• 1月27日
  • ふみ

ふみ

家事育児は自分だけでもできますが、子どもの成長を同じ空間で見たいって思いますね^_^
    ユミカさんは、強いですね😊

• 1月27日

退会ユーザー

うちは朝~終電帰り、半年間。残りは週1休み。
    を何年も続くので、単身赴任がよいです!
    出張いったときの顔色の良さが凄くて!
    私も寂しいから、子供小さいときから一緒にいてほしくて、職場近くに住みたいです、、😅引っ越されるのは良かったですね☺️

• 1月27日
  • ユミカ

ユミカ

私が自分勝手なタイプなので、自分のペースで生活したいんです😅家族であってもあんまり合わせたくないので!
    夫もあっさりした人だから、毎日1時間子どもとテレビ通話してるので、抱っこできないこと以外はそこまで寂しくないみたいです。我が家の性格なんでしょうね〜。

• 1月27日
  • ふみ

ふみ

ご主人さんの為にも職場近くに引っ越すのが良いかもしれないですね😊

はい、引っ越し出来るので嬉しいです✨

• 1月27日
  • ふみ

ふみ

ご夫婦で単身赴任生活の方が合っているのは良いですよね〜😃
    一緒に居て無理に合わせるのは辛いですからね〜!

• 1月27日

はいはいはーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
子供と自分のお世話だけなので気は楽です。
寂しいとかも思わない😂
多分単身赴任終わって帰ってきても、家のことはしてもらえないのでそれなら永遠単身赴任で🤲笑

• ユミカ

ユミカ

全然寂しくないですよね🤣
    家のことしないなら、確かにずっと単身赴任がいい!!

うちは家事育児、私以上に頑張ってくれるし凄くいい人なんですけど、それでもいない方が気楽っていう…
    子どもが大きくなったら、今度は自分が単身赴任したいです笑

• 1月27日