※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

入院中で出産が迫っており、低血圧で気持ち悪さや吐き気があります。出産前のマイナートラブルや前兆について経験のある方、お話しいただけますか?

正期産、マイナートラブルについて🤮

ただいま予定日超過により入院しております。
先週2日間に渡り促進剤やバルーンしたのですがダメで
明日からまた促進剤やります。

ここ何日か気持ち悪さや吐き気、めまいなど
あるのですが出産間近の前兆など
そういった症状あった方いらっしゃいますか?
血圧は低いです。
助産師さんに聞いても、うーん…て感じだったので
いまいちわからず😓
元々低血圧なのもあり横になっていても
血の気がサーッと引いてしまう時があります。

出産前、マイナートラブルや前兆など
あった方いらっしゃいましたらお聞かせください🙋‍♀️

コメント

なっちゃん

もうすぐですね〜☺️💓

参考にはなりませんが、特にこれといったマイナートラブルはなかったです!(後期特有のしんどさはありましたが💦)

おしるしが出産2日前から出て、予定日超過40w5dでした!
41w0dにバルーン、促進剤の予定でしたが、陣痛が5分間隔で来てから30時間かかって促進剤+吸引分娩でした!

きっと良き日を選んでるんでしょうね🥰

頑張ってください🙌

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もまさに今40w5dで、明日の41wにバルーン、促進剤です。
    40w1dと2dにバルーン、促進剤効かなかったので明日3度目の正直です😭
    それでもダメなら帝王切開です。

    30時間はすごいですね
    お疲れ様でした🙇‍♀️

    • 1月27日