※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
妊娠・出産

40週2日で前駆陣痛が続き、検診で促進剤の使用を検討中。その日に入院できるか不安。他の方の経験を知りたい。

今日で40w2dです。
お腹の張りは前駆陣痛が6日ほど前からありますが、本陣痛に繋がらず…。毎朝なかなかの痛みで起きるのでしんどいです💦
今日の午後1週間ぶりの検診なので、そこで促進剤を使って出産に出来ないか聞く予定なのですが、今日言って今日入院出来るのかな?と疑問に思いました😓

医師から言われる前に促進剤を使用したいと言って分娩になった方がいらっしゃれば、その日に入院したのか、後日入院だったのか参考までに教えていただければと思います🙇‍♀️
病院によって方針が違うとは思いますが、よろしくお願いします。

コメント

私の言ってた病院は促進剤は朝9時から使用だったので、病院受診して翌日の入院予約になりました!!

• (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    翌日の入院予約になったんですね!薬の開始時間も診察開始と同時とか決まってるとこの方が多そうですよね💦
    今日入院したかったんですが、無理そうかな…午後の診察に期待してみます😭

• 1月27日