※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩するたびに、離婚したい。って考えて言ってしまう自分に本当に嫌気…

喧嘩するたびに、離婚したい。
って考えて言ってしまう自分に本当に嫌気がさす。
なんの自信もない、我が儘、ひねくれる、本当に何もかも自分自身が大嫌い。昔から大嫌い。
だから、今まで適当に恋愛ごっこして生きてきた。
自分が傷付きたくないから保守的に生きてきた。だから、その代償で結婚した今、愛してるよといくら言われても愛情表現をされても信じられない。
近い内に、いつか嫌われるんじゃないか、不倫されるんじゃないか、何もかもマイナスにしか考えられない。本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に離婚したくてとか
してもいいからという
考えで言っているなら
いいのかなとは思います。