※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
産婦人科・小児科

泉中央駅、八乙女駅あたりで評判の良い皮膚科をご存知の方、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

泉中央駅、八乙女駅あたりで評判の良い皮膚科を
ご存知の方、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

i.you

夜分に回答すみませんm(_ _)m

皮膚科は泉中央なら駅裏に新しく出来た皮膚科があります!
マツキヨと七十七銀行の間あたり?にあるクリニックだと思います。
行ったことないので病院名は不明ですが、女の先生なので安心と思います!行った知人も良かったと言ってました!

他に、泉中央から徒歩20分、バスで10〜15分?(泉中央から若干遠回り)、車だともっと早いと思いますが
将監にある、おがわ皮フ科クリニックも女の先生で、サバサバして物事ハッキリ言ってくれる先生で評判も良いです!
金曜午後と土曜はもう1人の女の先生がいます。
朝は受付前から並んでる印象です。(朝イチは土曜しかいったことないですが。)
私は平日だと10時前後に行くこともありますが、早くて1時間・長いと3〜4時間待つこともありました。
受付さえすればその間に外出も出来て、希望すれば診察30分前に連絡してくれます!
待ち時間長いこと前提で行くのでいつも受付すませてから、泉中央あたりで買い物したり食事してから行ってます(*^^*)

ちなみにウチは私と子どもで、おがわ皮フ科にお世話になってます!
院内にキッズスペースやテレビがあるので、呼ばれるまで遊ばせたりしてます。
ご参考までに是非〜

• Kまま

Kまま

早速教えてくださりとても助かります🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    どちらも行けそうな場所なので、受診してみます!!
    ありがとうございました😊

• 1月27日