※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
家族・旦那

とりあえずどこかに吐き出したいので書きます😭産後、旦那への愛情が薄れ…

とりあえずどこかに吐き出したいので書きます😭

産後、旦那への愛情が薄れてしまいました🙄
仲良しだし、嫌いじゃないんですけど、
スキンシップとか甘え方とかすっかり忘れてしまいました🙄
夫婦とかカップルってよりも友だちに近くなってしまっています💦

普段ワンオペだから頼れないし、
夜のお誘いされても子どもが気になるし、
休日に育児に参加してくれても要領悪くてイラッとしちゃうことが増えたし、
なんかモヤっとしてしまってます💦

そんな感じで満足できてないからこそ
急に長いこと付き合っていた元カレのこととか思い出しちゃったりしちゃって
あの人と結婚してたらどうなってたかなぁー?
なんて考えちゃったり…。🙄

ちなみに、今の旦那とはスピード婚ですが、
元カレとは高校時代から社会人になっても長く続いていました
そしてSNSでは繋がっているので、時々画面に出てきます😅

子どもも居るので、元カレに会うことも無いと思いますが、
こんなモヤモヤしてる時に会ってしまったら色々とあかん!と思ってストップしてますが…😂

こんな状態で旦那への愛情は戻ってくるでしょうか…
もうめちゃくちゃ不安です😢😢😢

コメント

まめ

わ〜すごくわかります。。
わたしはまだ出産はしてませんが
今の旦那とはスピード婚で
元彼とはずーっと付き合ってて同棲もしてたので
まだ普通に思い出しますし結婚してたら?と思います🤣🤣
絶対旦那に言えませんけど笑

そしてわたしも出産後旦那を愛せるか今から不安です…
すっごくかまってちゃんの甘えん坊なので…うざく思ってしまいしそうです😔💦

• mee🍓

mee🍓

同じような方がいて喜んじゃいけないけど嬉しいです😭😭😭

元カレと別れてからすぐ旦那に出会って、ものすごく大好きで結婚したのにこんな気持ちになるなんて驚きです😭💦笑

そして本当たまーになんですが、インスタのストーリーに元カレからリアクションのメッセージが来ることがあって…🤭旦那には言えませんけど。笑

本当、子ども優先なのに!って思うことが多々でウザくなってしまって😭

• 1月27日
  • まめ

まめ

わたしも元彼と別れてすぐ今の旦那と出会って
    大好きで結婚しましたが
    妊娠後期でお腹つらいのに
    甘えん坊のかまってちゃんで
    たまにイライラしてしまいます😭💦

わたしは全てブロックさせられたのですが…
    たまにチラッとig覗きに行ってますw

やっぱり産後はそうなりがちなんですね、、怖いです😭😭
    気持ちって戻るのですかね😭💦

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

一緒です😭😭😭
    そして私も妊娠後期からちょいちょいイライラし始めました😂笑

ブロックされたんですね!
    うちは多分お互いにフォローしてたのを忘れてたパターンで…気付いた時にはお互い別れた時のことなんてすっかり忘れてお友だち化してたので、
    付き合ってた頃の思い出がものすごく美化されちゃってて😭
    そのまま付き合って結婚してたら…って想像しちゃってます😢

さすがに今の旦那さんと別れる度胸も無いですが…元カレと再会したらなんか止まらない気がして
    こんなこと考える自分に自己嫌悪です😢

• 1月27日
  • まめ

まめ

ぎゃーー!このままイライラが続き嫌になってしまうのでしょうか😭💦💦

旦那に元彼のsnsやLINE、通話をブロックさせられました!笑
    嫉妬深い人なんです…笑

でも他にもやってるsnsがあるのでそっちでチラッと
    たまーにみてますが元彼は一切更新しないので今生きてるのかすら知らない感じです🤣

夢の中だけで会いましょう😭😭💦
    本当、元彼って考えちゃいますよね、、

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

不安ですよね😭💦

更新しない人ならなんか距離感があっていいじゃないですか🥺
    うちはたまーに更新する人だから出てくるし、私のにもメッセージ来ることがあるし…
    メッセージで彼女とか居ないの!?ってふざけて聞いたらあれから時止まってる的なこと来ておいおい…って思って💦
    それからちょっと気になるようになってしまって😢

• 1月27日
🐰めろ

めちゃめちゃ同じ気持ちでコメントしちゃいました😭

私も今の旦那とはスピード婚で元カレは一目惚れしてずーーーーーーっとだいすきな相手でした!

私ももし元カレと結婚してれば…とか考えちゃいます🤦🏻‍♀️笑

• mee🍓

mee🍓

スピード婚あるあるなんでしょうか😭笑

元カレ私も一目惚れというか直感スタートでした!🥺✨
    なんか長さからか、情が湧いちゃってていけないですよね😭

• 1月27日
  • 🐰めろ

🐰めろ

なんなんでしょうね😭笑
    だいすきだった元カレと別れてすぐ穴埋めのように今の旦那と付き合ってそのまま妊娠して結婚…流れのままに一緒になったから元カレとの楽しかった思い出に浸ってしまったり比べてしまうんですかね😢😢😢

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

うちも別れてからすぐ付き合って結婚しました😅
    本当、同じですね💦笑

でも元カレを振ったのは私の方なんです…仕事的にも生活リズムとか全然合わなくて…
    でも今さらになって元カレもいいパパになったんだろうなぁーなんて🥺

• 1月27日
  • 🐰めろ

🐰めろ

ほんとに一緒の経験すぎてすごいです😂笑

なるほどなるほど…自分から振っちゃうと余計考えちゃいますよね😢なんと私も元カレ振った立場なのであの時我慢してたら〜とか思っちゃいます😅
    いいパパになってて欲しいですね🥺

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

ですよね🥺💦
    私もあの時我慢してたらどうなったんだろう…なんて思いますよね😅

そうなんです🥺
    SNSで連絡が来た時に彼女居るのか聞いてみたんですけど、あれから時止まってるらしいです💦
    だから余計気になっちゃってるんですけどね💦

• 1月27日
  • 🐰めろ

🐰めろ

考えても無駄なくせに考えますよね😅

時止まってるのはやばいですね🥺余計気になっちゃっても仕方ないやつです💦

私もLINE残ったままなのでたまに送っちゃおうかなとか葛藤しちゃいます😫

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

そうなんですよ、、、それから気になっちゃって仕方なくて😢💦

LINE残ってるのはしんどいですね😭
    ゆっても、うちもSNSでメッセージが来たりしちゃってますけど😅

• 1月27日
  • 🐰めろ

🐰めろ

気にしないでおこ〜って思っても何かある度に気にしますよね😅

送っちゃおって思うけど送ってしまったら余計しんどいかなって思ったり…😢
    メッセージやり取り出来ちゃうと忘れられないですね😭😭😭

• 1月27日
  • mee🍓

mee🍓

そうなんですよ!それがしんどいです😢

忘れた頃に私のストーリーにメッセージ送って来たりするので😢
    向こうの更新回数が少ないのはありがたいんですが…💦

• 1月27日

私は旦那と同棲してて妊娠がわかり籍を入れたのですが逆に夫婦という実感がないです💦私の苗字が変わって赤ちゃんがお腹にいる、でも旦那とはケンカもしないし仲良いのかなと思います☺️
子供が生まれたら、2人の時間も減り一緒になかなか居れなくなるのでと思って毎日幸せです🥰

• mee🍓

mee🍓

幸せコメントありがとうございます😊💓
    私もその気持ちを取り戻したいです😭💦

• 1月27日