※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もう結婚式したの4年前だけどドレス着た時に旦那から特に綺麗だとか言っ…

もう結婚式したの4年前だけどドレス着た時に旦那から特に綺麗だとか言ってもらった記憶はないんだけど、兄がドレスの時か振袖の時に綺麗だな。って言ってくれたのは凄く嬉しかったな😭普段そうゆう事言わないから少しびっくりしたけど(笑)そんな兄にも幸せになって欲しいな🥺結婚しなくても幸せならそれでも勿論良いんだけど😆

コメント

お兄さん、素敵すぎます😂✨
自分の妹にきちんとそういう言葉を伝えられるの、最高にカッコいいです!

• まま

まま

私もまさかって感じで驚きでした!もし結婚する時には奥様にこそ言って欲しいです☺️

• 1月26日
ミィ

うちもお色直しの退場で兄を指名して、インタビューされたときに「綺麗です」と言ってくれて嬉しかったの思い出しました😊自慢の妹ともいってくれたので本当嬉しくて✨
うちも結婚してませんが、幸せなってほしいけど、今すごく楽しそうだし幸せそうなのでそれならそれでって感じです😁

• まま

まま

凄い!そんな事まで🥺💖
    とっても素敵です😭

• 1月26日
  • ミィ

ミィ

まぁインタビューに答えた形なのであれですが、兄と仲良しでよかったなぁと🤗

• 1月26日