※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

門真市の飯藤産婦人科での予定帝王切開について、手術日や曜日の決定方法、希望出産日の対応、手術日の決定プロセスについて教えてください。

門真市の飯藤産婦人科で予定帝王切開された方いますか?
手術日は35〜36週で決めると言われたのですが
曜日なども決まってるのでしょうか?
希望すればその日を出産日にしてくれたりしますか?
どのように手術日が決まったのか教えて欲しいです!

コメント

ちーくん

先月飯藤産婦人科で予定帝王切開で出産しました😊
一応いつがいいとかありますかと聞かれましたが、私は年内に退院したかったのでそれだけ伝えて日にちは先生に決めてもらいました😊
予定帝王切開の場合は、38週に入ってからと言われましたが、私は37週6日で出産しました!
曜日は確かに水曜日か金曜日と言っていたような🤔間違ってたらすみません💦

• もち

もち

回答してくださる方がいらっしゃった!奇跡です😆

そうなんですね!木曜が休みだから木曜が多いのかなと思ったけどそういう事でもなさそうですね🤔曜日関係なく希望も聞いて貰えそうなので少し安心しました😊もちろん時間は午後でしたよね?前日入院は何時に来院しないといけなかったですか?質問ばかりすみません😭

• 1月29日
  • ちーくん

ちーくん

午後からでしたよ😊
    14時から15時に手術開始しますと言われました!
    前日入院は14時からでした😊
    私で答えれることならなんでも聞いてください✨

• 1月30日
  • もち

もち

ありがとうございます😊今33週なんですけど、あまりにも説明が無いし先生にも聞きづらくて😅

ちなみに何日間の入院になりましたか?😳

• 1月30日
  • ちーくん

ちーくん

わかります(笑)聞きづらいですよね!
    私も聞きづらくてチラッと看護師さんに聞いてみたら「先生に聞いて大丈夫よ!聞いてみて!」と言われたので聞いて大丈夫らしいです😊笑

前日入院~で9日間でしたよ😳

• 1月30日
  • もち

もち

手術日っていつぐらいに決まりますか?って聞いた時も「え、もう聞くの?」みたいな雰囲気だったので😅お産が立て続けにあって忙しい日だったからかもしれませんが😅

上の子いらっしゃったと思うんですが、早めに帰りたいな〜みたいな事って言ってみましたか?🥺うちも2歳の子がいるので😆

• 1月30日