※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙꒳​˙  )
妊娠・出産

左胸の痛みが続いている27wの初産婦です。抱っこ紐の購入を検討中で、信頼できる販売店や時期についての情報を求めています。

27wの初産婦です。
●昨日の夜急に左胸がズキズキと痛み、
息を吸ったりしても痛いです。
一晩様子見ても治りません。
何なんですかね?(´O`)

●抱っこ紐を買おうかなと思ってます。
楽天市場などの通販で凄い安く売られてますが、
偽物とかなんですかね?👀
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐。
大きい買い物はこの3つだと思うんですが、
皆さんどこで買いましたか?
いつ頃買いましたか?
ベビーカーは産まれてからでも
いいかなとは思うんですが。

質問多くてすみません。
回答者お待ちしてます。

コメント

なつ7

質問に答えれるのが、抱っこ紐だけなんですが(._.)
ビョルンの抱っこ紐はデパートで買いました。
デパートの店員さんが楽天とか安いのは偽物多いと言ってました。

  • (˙꒳​˙  )

    (˙꒳​˙ )

    ネットでも偽物だっていう声があるので、
    ちょっと迷いますね(´O`)

    • 5月15日
  • なつ7

    なつ7

    赤ちゃん本舗にチャイルドシートや抱っこ紐揃ってますよ。

    安いからと偽物使って事故が起きたら嫌なので。
    赤ちゃん本舗にメッシュがなかったから、デパートで買いました。

    • 5月15日
  • なつ7

    なつ7

    ↑赤ちゃん本舗にビョルンのメッシュタイプがなかった
    です(._.)

    • 5月15日
  • (˙꒳​˙  )

    (˙꒳​˙ )

    メッシュ素材いいですか?( ᐛ )

    • 5月16日
  • なつ7

    なつ7

    夏生まれなら、メッシュが良いです。
    赤ちゃん蒸されちゃいます。

    • 5月16日
ひよこのらいおん

動悸がするとかではないですよね?
気になるようでしたら病院に電話して聞いてみるのがいいと思います。

ベビーカー、チャイルドシート、だっこ紐は楽天で購入しました。
ベビーカーとチャイルドシートはコンビマルチ5wayを出産1ヶ月前に購入し、だっこ紐は新生児から使えるものをいただいていたので用意していませんでしたが最近エルゴを購入しました。
エルゴの公式HPを見ると楽天での正規取扱店が書かれていますがやはり安くはないです。
でもおまけをつけてくれるお店があるのでおまけで選びました。
古い型落ちみたいなのは安かったかな?
ダッドウェイ(楽天じゃないですけど)でピンクのが8000円代で売っていたのでかなりお値打ち価格でした。

  • (˙꒳​˙  )

    (˙꒳​˙ )

    楽天のでも使えますか?👀

    • 5月15日
  • ひよこのらいおん

    ひよこのらいおん

    正規取扱店で買ったので使えますよ!
    特にだっこ紐は試着してみた方が良いと思うので買うとこのこだわりがなければ店舗で直接買うのが安心だとは思います。

    • 5月15日