※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘のスニーカー購入について、11.5センチの靴が柔らかいので12センチでも大丈夫か知りたい。お手頃価格でオススメのスニーカーを教えて欲しい。

もうすぐ1歳1ヶ月の娘が良く歩くので靴を購入しようと思ってます。
いまは靴下みたいな靴を履いています。
足のサイズが11センチなので11.5の靴がいいと思うのですが、このサイズだとファーストシューズみたいなソールが柔らかいものが多く、スニーカーが売ってないです😭
11.5センチの良いスニーカーを知っている方いたら教えてください!それか12センチでも大丈夫ですかね?💦
できればお手頃価格だと嬉しいです。。
ニューバランスよりはイフミー派です😂

コメント

アシックスはちゃんとしたスニーカー10.5から売っていますよ😊

お手頃かと言われたら微妙ですが…

はな🌷

ファーストシューズ購入時に1センチ大きめのがいいですよと言われて12センチのイフミーを買いました🤗💓

maa

うちの娘は足がとっても小さくいまだに12.5cmなのですが、イオンで11.5cmの靴売ってましたよ。
ブランドとかではないですが。
画像では11cmからってなってますが11.5cmからです。
少し重めですが適度に柔らかいし良かったです。

まい

うちの娘は最初バンズの12センチ履かせたら大きくて歩かず立ったままでした。そこで柔らかいソールの11.5を履かせたら喜んで歩いてました!その子にもよるのかもだけど重かったりしたら歩かないかもです

ちゃん

アシックスとニューバランス11.5履いてます
どちらもしっかりしてて歩きやすそうですよー

ママリ

皆さまありがとうございました!!参考になりました!!!