※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼夜逆転で困っています。どのくらいで直りましたか?直す方法はありますか?

昼夜逆転だった赤ちゃん育児したママさんに質問です😭

現在、生後26日の女の子なんですが
まぁ~夕方から夜中にかけて
まったく寝てくれなく、
そのせいで朝から日中に何しても起きないくらい爆睡です😭💔

上の子もいるのでお昼寝はまったくと言っていいほど出来ません🌀
もうつらすぎてつらすぎてつらすぎて
どうにかなってしまいそうです(;_;)💧

昼夜逆転だった赤ちゃん育てたママさん
どのくらいで直りましたか?
また、直す方法などありますか?😭

コメント

ママリ

生後26日の時はうちの子もそんなもんでした!
だいたい遅かれ早かれ生後半年くらいには整ってくるので、大丈夫ですけど、夜寝てくれないと親が大変ですよね(笑)
昼間は部屋を明るくして、太陽の光を浴びせて、出来そうならうつぶせの練習とか運動させつつ、夜はお部屋を暗めにしてテレビの音や光なんかもなるべく届かないようにするといいと思います。