※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipikyonnn
妊娠・出産

初診で6w4d、元気に心拍を確認。3.9mmで予定日も合っているとのことでひと安心です。3.9mmは正常ですか?心配です。

今日で6w4dで初診に行ってきました!
先生によるとバッチリ元気に心拍もちゃんと確認できて3.9mmです。とのこと。
ネットで調べていた通りの予定日を言っていただきました。
ほっとひと安心しています。
6w4dで3.9mmは正常ですか?
小さめでしょうか。お医者さんは何もおっしゃっていなかったようですが心配です。

コメント

ゆきのっち

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6w4dで3.9mmは大きいです(・ω・)ノ私は、6w1dに初診にいきましたが、サイズははからなかったですよ(´・_・`)エコーだとこんな感じです(^^)

きゃをんぬ

初診、5w5dで6.9mmでした( 'ω' *)心拍はまだ確認出来ず8w1dで確認とれました❀

ぷぎ

何が3.9ミリなんですか?胎のう?

pipikyonnn

ありがとうございます(^ ^)
私もエコー写真もらいました!
よかったです😊
順調にいくことをねがいます。

pipikyonnn

6.9mm!すごいですね!
わたしはもう心拍は確認できました...

pipikyonnn

たぶん赤ちゃんの大きさが3.9mmなんだとおもいます...胎嚢はこんな感じでした。

ぷぎ

胎芽でしょうね、お大事になさって下さい。

あぷぅ

私も初診で6週4日で主さまと同じ3.9mmでした!同じ過ぎてびっくりしました(°_°)
病院の先生には週数相当で順調と言われ、その後母子手帳も貰ったので大丈夫ですよ(*^^*)

pipikyonnn

同じですね♡!
ありがとうございます。
私も母子手帳もらってきます◡̈