※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

お食い初めをお店でやられた方に聞きたいのですがどんな服を着られまし…

いつも大変お世話になっております!

お食い初めをお店でやられた方に聞きたいのですがどんな服を着られましたか??やはりワンピースとかでしょうか??授乳するかも知れないと思うと悩んでしまって。。。周りが自宅でやった子ばかりで聞けないので教えていただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

白米

授乳できるワンピースで行きました😀

• ゆみ

ゆみ

たぴたぴたぴおかさん🎵
    どこで買われましたか??デザインはきれいめな感じですか??

• 1月26日
  • 白米

白米

たしかミルクティーとかいうマタニティ・授乳服取り扱ってるネットショップで買いました◎

結構キレイ目なデザインのありましたよ😊

• 1月26日
  • ゆみ

ゆみ

たぴたぴたぴおかさん🎵
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月26日
ままり

お宮参りはワンピースでしたが、
お食い初めは普段着でした😂
娘はおしゃれさせました♡

• ゆみ

ゆみ

ゆーさん🎵
    普段着でもいいものでしょうか??息子にはおしゃれさせたいと思ってます💖

• 1月26日
  • ままり

ままり

うちは木曽路で両家の両親(娘からは祖父母)を呼んでしました。
    全員私服で!という方向でやったので全然大丈夫でしたよ^ ^
    主役は子どもなので♡

• 1月26日
  • ゆみ

ゆみ

ゆーさん🎵
    確かにそうですね‼️

• 1月27日
マッシュ

ワンピースでした!
行く前に事前に授乳しておいて、うちは混合だったので念のためミルクも持参、お店では授乳しなくても大丈夫なようにしました☺️

• ゆみ

ゆみ

マッシュさん🎵
    なるほど🤔それもアリですね!うちも混合です😍

• 1月27日
る

胸元に少しだけフリルがついた、シンプルな黒のワンピで行きました!
子供には袴ロンパースを着せましたが、旦那は普段着でした🤣
私の両親としたのですが、ジーパンは避けとこうかと決めただけでした!

• ゆみ

ゆみ

ゆいさん🎵
    袴ロンパースありますよね☺️あれめちゃめちゃかわいいです‼️うちは義両親も来るので・・・。自分の両親とだけでやりたいです(涙)。

• 1月27日