※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

今妊娠8ヶ月なのですが、恥骨?あたりが痛くてつらいです😭しかも右側のほ…

今妊娠8ヶ月なのですが、恥骨?あたりが痛くてつらいです😭しかも右側のほうだけが😢座っていたりじっとしていると痛みはないのですが歩くたびに激痛で、恥骨にも効く骨盤ベルトをしてますがなかなか😖上の子もいるのでいつもゆっくりもしていられず😣同じような方いらっしゃいますか❓また違う病気など疑った方がいいですかね❓

コメント

バタコさん

恥骨痛くなりますよね💦
私もそーでした😅
私は産めば治ると言い聞かせ我慢しました💧
歩くのがすごくスローな感じでした(笑)

deleted user

わたしは左側です、質問者さんは右に骨盤傾いてるんでしょうね💦
骨盤ベルトは効果ある人ない人いますしストレッチとか湯船つかるとか細かな努力あるのみです!