※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

相模原市南区のにしさこレディースクリニックでの計画分娩は難しいでしょうか?自宅からの距離が40分〜50分で、陣痛時の移動が心配です。

相模原市南区のにしさこレディースクリニックはやはり計画分娩はなかなかやってくれない雰囲気でしょうか💦

自宅から車で40分〜50分ほどの距離…遠過ぎますかね💦
陣痛起きてからの移動はきついかなと思っていて…

コメント

みちゃん

計画分娩ならベルンはどうですか?🤔
にしさこさんは、最低限の医療の介入を…と言う感じだったので計画分娩ではなく、自然に任せるという方針だそうです😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはりそうですよね…💦ベルンは高くて有名なので気が引けてしまっています😅

• 1月27日
  • みちゃん

みちゃん

10万くらい違いますが、身1つで入院出来るので言うほど高くはないかな?っとベンル出産の友達の話を聞いて最近思います😊

面会時間も家族は制限ないし、通院も待ち時間少ないようなので、2人目出来たらベンルかなぁっと個人的に考えています💡

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    高いなりに良いところがあるんですよねやっぱり😂
    綺麗ですしねー^^

• 1月27日
  • みちゃん

みちゃん

ホームページ見直したら、やっぱり促進剤の使用は最低限ので親の都合では使わないような事が書かれてました😥

レアケースだとおもいますが友人が40、50分かかる病院で出産する時に心電図?をベットまで間に合わないからと立ちながら付けたと言ってました(´⊙ω⊙`)

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦

ひえー、立ちながら💦やはりあまり遠いのも焦るし不安だし考えものですよね😭今回は近場で産もうかと思います💦

• 1月29日
  • みちゃん

みちゃん

近くにいい所があればその方が安心ですよね💦

元気な赤ちゃん産まれますよう願ってます☺️

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    みちゃんさんももうすぐですね❣️頑張ってくださいね👶

• 1月29日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😊
    頑張ります🌟

• 1月29日