※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週6日で、吐きつわりから匂いつわりと食べづわりに変わり、食欲が増えるが体重が減少。同じ経験の方いますか?

現在妊娠10週6日なのですが6週~8週にかけては吐きつわりで何もかも受けつけませんでした。
9週目から匂いつわりと食べづわりに変わりました。
現在ちょっとでもお腹がすくと吐いてしまうので何かしら食べている状態なのと食欲が爆発してめっちゃ食べるのに検診の度体重が常に減っていてどうしたらいいかわかりません(´・ ・`)
このような症状におちいった方いらっしゃいますか?(´・ ・`)

コメント

★莉菜★

わたしは8週~安定期に入るまで吐きつわりで、点滴にかよったりしていました。その時は体重が減りましたが、つわりが治まってからはすごい食欲で、体重も増えてきました。

食べれているなら、問題ないと思います◡̈*.。
これから、週数を重ねていく度、体重は恐ろしいほど増えていくので(笑)
先生から何かお話がない限りは大丈夫と思います♪
(水分が取れなくなったりすると大変ですが)