※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

新型肺炎とかインフルエンザがこんなに流行しているのにマスクもせずパ…

新型肺炎とかインフルエンザがこんなに流行しているのに
マスクもせずパチンコに出かけ、帰ってきてからも手洗いせず、
手洗いするように言っても「お前がキッチンにハンドソープを置いてくれないからできない」と言い訳。(玄関入りすぐの洗面所には用意してあります)
手指アルコール消毒液は「ベタベタするから無理」とやってくれない。
リビングでタバコ臭い服のまま汚いスマホをずっといじってる。

熱がでても「インフルエンザの感じとは違う」とパチンコに出かける。

子どもに熱がうつっても「俺のせいでうつった証拠でもあるのか」「俺はもう治ったから関係ない」

こっちがどんなに対策していても旦那がこんなだといつ病気になってもおかしくない。

どうすればいいですか😢??

新型コロナウイルスや春節のニュースはしっかり見ていたのでどれほど騒ぎになっているか旦那も知っています。 

私が切迫早産で絶対安静指示がでていても上の子の育児家事買い物全てやらせてパチンコに遊びに行くくらいの人なので、変わることはもう無理かもしれないけど。。

自分が良ければそれでいい の考えをやめてほしい。

コメント

まみ

実家に一度帰ってみては?お子さん連れて。

そこ直すまで戻りません、と。

• はじまら

はじまら

実家は飛行機の距離で上の子の保育園もあるので現実的では無いのと、
    直すまで戻りません と言ったら 直す気な無いから戻らなくていい と言うような人です😤

• 1月26日
コマ

CMでしてるイータックをめいっぱい旦那様にかけてみてみては😄
そんななにもしないような人は菌みたいなもんですからね
小さい子がいるとインフルエンザや新型肺炎の情報を聞くだけでヒヤヒヤですよね😭
ましてや病気なんてしたら看病するのはこっちですからね

• はじまら

はじまら

ファブリーズは旦那に直接かけたことはあるのですが、これはやったことが無かったです!やってみます🙂!

• 1月26日
ととろ。

効果あるか分かりませんがクレベリンどうですか?(><)

• はじまら

はじまら

クレベリン置いてます!
    効果があるのかなかなか分からなくて😓でも引き続き置いてみます!

• 1月26日
Riiiii☺︎

言い訳ばっかり自分のことしか考えてないし未だに父親の自覚ないですね😣そんな人とこの先もずっとなんてちょっと考える案件ですね😣

直らなさそうです💦💦

m

解答にならずですが
手ピカジェルベタベタしませんよ🤗✨

• はじまら

はじまら

手ピカジェルもキレイキレイも置いているのですが、やる気が無いんです😭

• 1月26日
はじまら

クレベリン置いてます!!
効果があるのかなかなか分からなくて😓でも引き続き置いてみます!