※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーえい
ファッション・コスメ

結婚式まで、2ヶ月を切りましたが、衣裳で迷ってます!あまりドレスに、…

結婚式まで、2ヶ月を切りましたが、衣裳で迷ってます!

あまりドレスに、こだわりは、ありませんがウェディングドレスから、カラードレスはイメージを少し変えたいと思ってます!
ホテル内のドレスから選んでいるため、ウェディングドレスは、少しシンプル過ぎるかな?
カラードレスは、2つで迷ってます!
アドバイスよろしくお願いしまーす‼

コメント

ペローナ

顔隠して写真アップとかできないですか??どんなドレスなのか分からないとアドバイス出来ないので。

• ペローナ

ペローナ

第一希望のは確かにシンプルですね。もしそれにするなら私なら小物で華やかにすると思います。スワロフスキーのキラキラしたネックレスとかイヤリング、ティアラなんかを合わせたら可愛いと思います。
    後ろも少し寂しいからロングベールにするとか!
    カラードレスも見てみたいです♡

• 5月15日
  • ペローナ

ペローナ

カラードレスはどちらも似たような感じだけど上のヤツの方がプリンセスラインでスカートふんわりしてて横から見た時に綺麗だなって思いました!
    可愛い系がお好きなんですね!
    ウエディングドレスも可愛い系なので髪型を1着目と2着目全然違う感じにすればメリハリあっていい気がします。

• 5月15日
  • ゆーえい

ゆーえい

たくさん着たウェディングドレスの中で、一番似合ってたのがシンプルな第一希望のドレスでした!あと、身長が高いため、一番長いって、言われたので、これにしようかな~って、思いました!でも、正直シンプル過ぎて、まだ決定できません!
    ペローナさんのアドバイスのように、小物を工夫してみます!
    かわいい系になってますね!もうすぐ、30歳ですが(笑)
    上のは、プリセスラインが私も好きです‼

• 5月15日
  • ペローナ

ペローナ

トーンが長いウエディングドレスって憧れますよね(*´艸`*)私も自分の結婚式トーンが一番長いヤツにしました!ベールもロングにしたので後ろ姿すっごく気に入りましたよ♡
    挙式ではお客さんにほぼ後ろ姿しか見せないので後ろ姿ってめっちゃ大事だと思います!
    第一希望のウエディングドレスがシンプルだから綺麗めでまとめて、カラードレスで存分に可愛い系にしてもいいかもですね。
    なんだかドレス決めるのあたしまでウキウキしてきちゃいます(*´ω`*)幸せな悩みですよね!

• 5月15日
  • ゆーえい

ゆーえい

私も挙式しますので、トーンが長いの憧れます‼
    ぜひ、よければウェディングドレスの写真見せて下さい♥

• 5月15日
  • ペローナ

ペローナ

これと同じやつ着ました♡

• 5月15日
  • ゆーえい

ゆーえい

ありがとうございます‼
    すごい綺麗で個性的なドレスですね!一生、後悔しない感じがします!

• 5月15日
m.29♡

写真などはありますか…?
どんな感じのドレスか分からないので
意見も言えないなー。と思いまして😅

• m.29♡

m.29♡

お写真ありがとうございます!
    とても素敵です♡

個人的な意見ですがカラードレスが
    可愛らしい感じですので
    ウエディングドレスは2枚目の下段右端が
    雰囲気変わるなって思いました♥
    チャペル挙式とかもされるならトレーンが長いと後ろから見た時とても映えますよ(・ω・)♡

• 5月15日
  • ゆーえい

ゆーえい

こちらこそ、コメントありがとうございます‼
    そうですよね!カラードレスがかわいい系なので、シンプルな右のウェディングドレスにしたいと実は、仮予約までしてます!でも、少し私には似合わないのかなーって、迷ってます!

• 5月15日
  • m.29♡

m.29♡

えー♡
    お似合いだと思いますよ😍
    形シンプルだけど ゴージャス感あって好きです💡私的に前と後ろでの雰囲気も変わるからいろいろなスタイルで楽しめそうって思いました😍

着れば着るほど迷いますよね♥
    私 式場でのウエディングドレスは
    見た瞬間 これっ!ってなりましたが
    バカみたいにたくさん試着しました(笑)

私まで 楽しくなってきちゃいました♥
    自分の直感が大切ですよ😍✊
    私の意見はスルーする勢いで💕
    たっくさん悩んでくださいね✊

• 5月15日
  • ゆーえい

ゆーえい

ありがとうございます♥
    私もたくさん試着しました!でも、着れば着るほど迷って分からなくなってしまいますよね!
    私が知識が少ないため、アドバイス本当にありがたいです!
    今度は、母&姉も一緒にドレス選びしてきます!

• 5月15日
  • m.29♡

m.29♡

もお わからない〜😂って
    口癖のように毎回言ってましたよ←
    家族の意見は心強いですよね✊
    お世辞抜きで応えてくれるし😁✨

ドレス選んだら 小物・髪型きめて〜
    ブーケやヘアアイテム考えてって
    たくさんありますよ❤
    楽しんでくださいねっ\(^^)/

• 5月15日
ゆーえい

すみません、こんな感じです!

ゆーえい

他に着てみたウェディングドレスです!

ゆーえい

カラードレスは、ピンクかなーって、思ってます!

ゆーえい

上のと2つで迷ってます!

もうすぐ結婚式なんですね、おめでとうございます!
私も式場の衣装の中からドレスを選びました。自分が着たいもの、自分に似合うもの…楽しいけれど難しいですよね。

私は試着するたびに写真に撮ってチェックしてみました。鏡で見るよりも客観的に判断しやすいし…でも、一番は母親の意見を参考にしました。

私の好きなのは落ち着いた色合い、でも母親は『あなたは赤っぽい方が似合うと思う、淡い色は顔がボヤけるからイマイチ』などと率直な感想。
披露宴会場の中でどれが華やかに見えるかライトに当たった時に衣装映えするのはどれか?と意見を言い合いながら選びました。

普段の私なら絶対に選ばない色合いのカラードレス。でも友人、親戚、職場の方からも好評でした!

• ゆーえい

ゆーえい

二年前に予約した結婚式、不幸があり、出産があり、延期してやっと日程も決まりました!
    ありがとうございます‼
    試着するたびに迷ってしまいます!私は姉妹にアドバイスしてもらっていますが、お互い好みが違うため、決定できませんでした!私も今度は、母に来てもらい率直な意見を言ってもらいますね!

• 5月15日
kittychama

【他に着てみたウェディングドレス】
の方の上の真ん中が
個人的にですが凄く好みです(笑)

ピンクも可愛いですね󾬍
ドレス羨ましいです!!

私は未婚シングルのため
結婚式は無縁だった為
私の分まで素敵な結婚式にしてくださいね♪♪

• ゆーえい

ゆーえい

実は、私も一番好みのウェディングドレスです!少し後ろが短いのが残念なんですが‥アドバイスありがとうございます‼
    未婚シングルで子育て頑張っているんですね(*^^*)
    素敵な結婚式になるように準備がんばります‼

• 5月15日
ぱ〜こ

もうすぐ結婚式ということでまずはおめでとうございます!!
私も結婚式して本当に思い出に残る良い式になったのでゆーえいさんも是非楽しんでください❤️

ウェディングドレスはゆーえいさんの第一希望のやつか他に着てみたと言っている写真の1番左のやつがいいかなと思います!
普段着れないものなのでフリフリ派手派手がいいかなーと思ったので!!笑

カラードレスは二枚目に貼った方が好みです!裾はフリフリでウエスト部分にリボン、胸元に花、と全てが可愛いです❤️

ご参考になれば!!

• ゆーえい

ゆーえい

ありがとうございます‼
    左側のカリナさん、デザインのドレス、フリフリでかわいいですよね‼

やっぱりカラードレスは、二枚目の方が似合ってますよね‼

• 5月15日
umi

ドレス選び大変だけど、楽しいですよね^ ^ブライダルのヘアメイクの仕事をしています。ウェディングドレスはシンプルめなデザインで選ばれているので、ピンクの可愛いタイプのカラードレスならどちらもイメージは変えれるなぁーと思いました♡写真で見た感じ1枚目のピンクが白に近く見えます!光で飛んでるとは思いますが、会場内は暗がりですし2人に常にスポットライトがあたるので色飛びします!写真とか飛び安いので白っぽく写るともったいないかな〜って。2枚目はエンパイアのラインでキレイに切り返しも入ってるのでstyleも良く見えます^ ^
色もサーモンピンクっぽくて個人的に好きです^ ^

• ゆーえい

ゆーえい

専門的なアドバイスありがとうございます‼
    私も色は、二枚目の色が好きです!でも、デザインが1枚目の方が好きです!
    プライダルさんの方には、一枚目のドレスの方がライト等で光ってキラキラすると言われました!

• 5月15日

家族だけの小さな挙式をしました(*´-`*)♥ドレスは式場レンタルで8万円でした!

• ゆーえい

ゆーえい

八万円は、安いですね‼
    後ろ姿とても、素敵でーす♥スタイルもいいですね!羨ましいです!

私たちは、350名の結婚式を予定しています!大きな会場だけに地味なドレスだと寂しいか心配です!

• 5月15日
ゆきんこ☃

ちょっと分かりづらいですけど
ガラッとイメージを変えたくて
シンプルのウエディングドレスから
カラードレスはこんな感じにしました!

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

個人的には下のピンクドレスがいいなぁーって思いました((´∀`))

• 5月15日