※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。2年間セックスがなく、淋しいです。月1ペースで関係を取り戻したい。どうすればいいでしょうか?

セックスレスで悩んでいます。
もう2年くらいしてないです。
1人目は顕微授精で授かり、2人目も同じ方法で考えているので子作りとしては必要ないのですが…女として淋しいです。
月1くらいで誘っては断わられ、今日も記念日旅行中なので誘ったけど断わられ…『セックスが全てなように聞こえる』『そんなに悩むなら病院に相談すればいい』『価値観の違いだから話しても無駄、早く寝かせて』などと言われます。
前は月1ペースで出来ていたので、その関係を取り戻したいだけなんです。
このままだと辛くて淋しくておかしくなりそうです。
どうすればいいのでしょうか?
アドバイスください。

コメント

deleted user

自然妊娠は無理で顕微授精になったんですか?
旦那さんがそこまでしたくない理由は聞いてみましたか?自分で処理してる形跡とかはありますか?
一度しっかり話し合いをされてみては?

  • かたかな

    かたかな


    ご回答ありがとうございます。
    男性不妊で顕微です。
    そうなる前からレス気味だったので、やっぱり子どもが産まれて疲れて更にする気がなくなったんだと思います。
    毎日チューはするし、触ってもくるのに不思議です。
    前に理由をきいたら『俺の中で優先順位が低いから。エッチする暇あったら他の事したい。』って言ってました。
    とにかく仕事が大好きで家でも仕事ばかりするような人なので、1人でしている形跡もありません。
    何度話してもダメ。
    昨日は一応、少しでもするようにしたいっていう希望だけは言って寝ました。
    わかってくれているといいんですけど、おそらく無いですね。

    • 5月15日
deleted user

うちも同じです。
1人目顕微授精で授かった後、2人目はできたら自然でとトライするまで約2年レス。
その後、月1未満でトライしたものの、結局顕微授精で2人目妊娠。
ここ3年半で5回したかしてないかぐらいです。子作りのためだけで。

1人でしてる形跡なくても、してると思いますよ。
うちも形跡ないけどしつこく問いただしたら白状しました。
認めたからってどうにもなりませんけどね。
虚しいだけです。

どうすればいいんでしょうね。
なんかもう、私は今さら彼とする気にはなれないし、諦めたと言うかどうでもよくなっちゃいました。
何度かトライした時に、もう無理、、と思って無理やりでした。

仲はすごく良いんですけどね。

  • かたかな

    かたかな


    同じ状況過ぎて、びっくりです💦
    今まさに、短期間だけでも自然妊娠をトライしてみたいなと思ってます。
    それなのにあまりに拒否られるので、何よりも虚しくなってきてしまって…

    1人でしてますかね?
    男性不妊が改善されるので、1人でしてくれてたらいいんですけど。

    わたしも実際来られても、もう無理な気もしてきました。
    拒否ってしまいそうでこわいです💦
    うちも仲はすごく仲良いです!!
    仲良すぎて男女の仲を超えちゃったと思うようにします😵

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも同じく男性不妊でしたよ!
    こっちは子作りのために頑張ろうとしてるのに乗り気じゃないと正直「別に私はあんたとやりたいわけじゃない!」と思ってしまいます😅
    彼が2人目欲しいって言ったのに協力的でないのもイラつくし。
    かと言って、いざ始めても私もその気にならないし。

    年齢的に長期戦にするつもりなかったので、手っ取り早く前回凍結した胚盤胞を移植しました。
    そもそも男性不妊不妊なのにイライラしながら頑張るより、医者の方がよっぽと頼りになりました😅😅
    もう、この先一生無いのかも、、、とか思ってます。

    仲良ければまぁいいかな、と思います。
    ベタベタすることはないけど、大切にされてるとは感じるし、浮気するような人でもないので。
    何より娘を溺愛してるので、娘と離れる可能性のあるリスクは絶対取りません、笑。

    • 5月17日
  • かたかな

    かたかな


    わかります…2人目欲しいっていうのに協力的じゃなくてイライラします。
    無理にやらなくて済むから、顕微授精で良かったのかなと思ったりもします💦
    もう頑張らずにサクッと凍結胚移植しちゃおうかな…と思って『やるつもりないなら、もう一生やらないってはっきり言ってよ』って言っても『やらないとは限らない』とか言うし、本当に意味がわかりません。

    うちも浮気はしないし、稼いでくれるし、娘に溺愛だし…そう思うと良い旦那かも?ですね💦笑

    • 5月17日
ぴーはる

私も1年以上レスです。何度もドキドキしながら、誘ってみましたが、断られました。泣きまくって泣きまくって、、、でも何も変わらずです。悩んでます。辛いです。。。どうしたらいいんでしょうね、、、。

  • かたかな

    かたかな


    本当辛いしショックですよね。
    エッチが好きだからしたいんじゃなくて、ただただ不安なんです。。
    仲良くお酒飲んで、いろいろ話して、いい感じになって誘えば拒否られイビキかいて寝られてウザがられて…なんで?そんなに嫌?ってなります。
    今旦那が仕事から帰ってきたけど、顔見るの辛いです。。

    • 5月24日
  • ぴーはる

    ぴーはる

    そうなんですよね!エッチが好きだからとかじゃないですよね!精神的な繋がりですよね。お互い頑張りましょう(;_;)
    うちはまだ帰ってきてません。

    • 5月24日
  • かたかな

    かたかな

    旦那には欲求不満だと思われてるんだろーなと思います(T T)
    子供がいなかったら、この寂しさを他で埋めてしまいそうです💦
    お互い頑張りましょう(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

    • 5月25日
  • ぴーはる

    ぴーはる

    わかりますわかります!!でも仕方ないですよね。。本当。

    • 5月25日