※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那の存在がもう無理かも。息子への対応の仕方について何度も話してる…

旦那の存在がもう無理かも。
息子への対応の仕方について何度も話してるが直らない。
もちろん私も正解じゃないしちゃんと出来てない時もあるけど自分なりにネットで調べたり実践してみたり。
旦那にも私から指摘されるより参考程度にネットで調べてみなよ?と言えば、ネットは全て正しいのか?とか返事くるし。
だからなんにも変わらないんだよ。
家帰ればソファに寝っ転がり動画と漫画。
私が生理中で息子とのお風呂を頼めば、えっ!マジぃ?めんどくせーなぁ…と。
なんか専業主婦なめられてるような感じでものすごい嫌なんです。
自分は仕事して疲れて休んでるのに…みたいな態度を取られ、息子と1日いるのも大変なんだよ、と説明すると、俺見てないからわからないよ。と言われ。
もう話し合いする相手ではないんでしょうか?
もう何も頼りにしちゃいけないんでしょうか…

実家も遠くなかなか行けません。
専業主婦なのでお金もありません。
どこか逃げ出したいなぁ。
でも現実考えると無理なんだよな。
家にいる旦那にモヤモヤしてるならいっそ離婚したいけど子供のことやお金のことを考えるとそれが一番いい選択肢なのかもわからないし。
とりあえず少しでいいから家出したい。

コメント

チム

旦那さん、あー言えばこう言う状態ですね。
自分のお子さんなのにお風呂も入れないし相手もしないなんて父親としての自覚もなさそうですね。

ままり⭐︎

はーーーもうほんとそういう男イライラしますよね!!育児家事なめすぎです。仕事より何倍も大変やししんどいのに何様のつもり?って感じですね。

私も前育休中に仕事で疲れてるから。とか言われた時ブチ切れました🙄んな変わってやるからお前家事育児してみろよって🙄働くことしかできひんくせに偉そうにすんなよ。働くなんか女にも出来んねんで?って言ったら大人しくなんでも言うこと聞くようになりました😂
1日9時間程度しか働いてない男より18時間以上働いてる主婦の方がしんどいに決まってますよね。
リフレッシュなかなか出来ないと思いますけど愚痴ってください!!