※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

バツイチ子なし34歳で、婚活がうまくいかず悩んでいます。35歳で先行き不安。同じ立場の方の行動アドバイスを求めています。

バツイチ子なし34歳です。
離婚して4年目になりました。
その間、派遣として働いてきました。
婚活パーティーに行ったり再婚を視野に活動もして
きましたが上手くいかず。
一度失敗しているので相手選びが厳しくなっているのも
原因です。
今年で35歳。今は実家暮らしですが、両親もずっと
いる訳ではない。色々先が不安になります。
もし、私と同じ立場なら皆さんはどのような行動を
されますか??アドバイスや参考にさせてください。

コメント

るるる

婚活パーティーのような出会いを求める場だけでなく、色々なサークルなどにも参加しますかね?☺️
趣味も増えますし、婚活パーティーでは出会えないような人や繋がりができると思うので(^^)

• ♡omtro

♡omtro

視野を広げてみるということですね(^O^)/どんなサークルがあるのか探してみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
chisaママ◡̈*✧

私は26歳で離婚しバツイチ(子なし)になりました🤣

も〜結婚する事はないだろうから手に職をつけようと29歳から看護学校へ通い…34歳で無事看護師に。
さ〜バリバリ働くぞと思ってましたが、看護学校の友達が開いた飲み会で今の旦那と知り合い、36歳で結婚し37歳で出産しました‼︎

• ♡omtro

♡omtro

素晴らしい行動力ですね!
    看護学校へ入るのも受験がありますよね!凄い尊敬します!そして看護師になられて旦那さんと出会われて結婚って♡人生ってどうなるか分からないものですね!♡きっと努力して頑張っていたからこそ出会われたんでしょうね♡

• 1月26日
はるかな

私なら子供がいたら子供を一番に考えてくれる人で慎重に選ぶと思いますが、子供がいないのであれば自分の人生なので自分が良いと思った人で良いと思います😊‼️バツイチだからって気負いしなくて全然良いと思います!むしろ一度はあなたと一生一緒にいたいと思われる人に出会えたってとっても魅力的な女性だと思いますよ😘

• ♡omtro

♡omtro

自分はバツイチだからとつい気負いしてしまうのに、相手を選んでしまっているのでどうなのかなと悩んでいましたが、もしもう一度チャンスがあるなら自分が良いと思える人一緒になりたいですしね!諦めず活動していきたいと思います(^O^)/

• 1月26日
ママリ🔰

私だったら派遣ではなく正社員として働いて、腰を据えてから婚活します。

• ♡omtro

♡omtro

この先、再婚出来るかどうなるか分からないですし、派遣よりかは安定のある正社員でいるのがよいですもんね。正社員の道は年齢的にも厳しいかもしれませんが、トライしてみます!

• 1月26日