※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

悪いけど、中国人強制帰国とかにならんかな…💦もう本当来んで欲しい…💦昨日…

悪いけど、中国人強制帰国とかにならんかな…💦
もう本当来んで欲しい…💦
昨日してたテレビじゃ、中国にいるより日本にいる方が安全だから、家族の為に日本に来た、とか言うてて
自分らのおかれとる状況分かっとるなら来るなや💀ってめちゃくちゃ思う💔
本当に早く帰って来れ💦 他国じゃ中国入国禁止にしてる所とかもあるらしいのに…😭

コメント

れいな

えーそうなんですか?!!
日本はまだ入国禁止とかにしてないんですね😢

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます☺️

そうなんですよー!😭 ドバイだったかな?どこか忘れたんですが、中国入国禁止にした国が数カ国あるみたいです🤔
    日本はしないんでしょうね💀 中国の顔色伺ってしないんだろうなと思います😑

• 1月26日
ちゃむちゃむ

家族の為とはいえ日本の事も考えて欲しいです😰
何人もの中国人来て日本も大変な時ですし…
入国禁止の対応早く決めるべきですよね😱

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💓

ほんまですよね😑 あんたらの避難所じゃないわ!💢ってめちゃくちゃ思いますもん💔 本気で来ないで欲しいです…💧 入国禁止で強制帰国までして欲しいって思います😰 でもしないんだろうなぁって何となく思います😔

• 1月26日
はじめてのママリ

本当に自分たちのことしか考えてないところ、国民性がわかりますよね

• ゴンザレス

ゴンザレス

ほんま自分らの事だけですよね😑 そういうお国柄なのは知ってましたけど、本当ムカつきます💀

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当迷惑ですよね!避難してくるとか本当に馬鹿なのかと思いました

• 1月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

迷惑って言葉じゃ収まらないくらい迷惑ですよね💧 日本は安全だから、とか、ふざけんなですし、それでも入国禁止にしない安倍政権にも憤りしかないです(o´Д`)=з

• 1月26日
雷注意

マスクかっさらっていくのやめて欲しいです😱😱😱
住んでいるのが観光の街なのですけど、イオンに行ったらマスクコーナーは空っぽ!
ベビー、子供用マスクも空っぽ!
もー😭

• ゴンザレス

ゴンザレス

どこもかしこもマスク売り切れみたいですね💦 アホほど買ってますもんね、中国の方😰
    予防したくても予防しょうがないですもんね💔
    個数制限かけてる所もあるみたいですが…💦

• 1月26日