※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
妊娠・出産

夫がA型インフルエンザで、妊娠中の私も感染。治療中で受診延期。6w3dで受診予定。胎嚢は見れる?元気をください。

おはようございます😌

一昨日旦那がインフルエンザA型と診断され極力近づかないようにし、マスクはずっと付けて対策してたのですが私も昨夜インフルエンザになってしまいました😢
なんとなく不調で熱を測ってみたら38.4℃…
赤ちゃんがとにかく心配でかかりつけの産婦人科に夜間診療で診て頂きました。
妊娠していても大丈夫とのことでタミフルを処方されました。

1/28受診予定でずーっとずーっと心待ちにしてたから延期になって落ちこみます😭やっと近づいてきたのにー!
でも何か理由があっての延期…と自分に言い聞かせています💧苦笑
順調に解熱してお外に出れるようになったら産婦人科受診しようと思っているのですがその頃6w3dとなります☺️
その日まで頑張ります!!
頑張れ自分!!
その頃なら胎嚢は見れますよね!?
皆さん元気をください🥰!

質問じゃなくすみません😅笑

コメント

初めてのママリ🔰

見られると思いますよ😊❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました💦

見られると思いますよ😊❤️
    検診を楽しみに、ご無理せず安静にしてくださいね😢
    もう1人の身体じゃないので👶❤️

• 1月26日
  • エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!
    丁寧にありがとうございます😭
    はい、安静にして次の受診を楽しみに頑張りたいと思います💦もう1人の身体じゃないんですもんね!!

• 1月26日
はじめてのママリ

ごめんなさい。同じ妊婦として、夜間だろうがインフルと分かっているなら産科には行くべきじゃ無いと思います。
特に、後期の方は重症化しやすいですし、薬も吸引しか無理ですし。

• エリタス

エリタス

すみません、言葉が足りなかったです💧
    私が行ってる病院は総合病院で昨日診てもらったのは夜間診療の内科の先生です。
    ただ産婦人科がメインの病院なのでそのような言葉になってしまいました…
    エコーやるかもって言われていたけどインフルエンザで産科には行けなかったので昨日は産婦人科には関わっていません💧

• 1月26日