※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。有難いことに、上の子がいたり、お…

2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。

有難いことに、上の子がいたり、お下がりもあったりで、おもちゃも服も結構揃っています。
テーマパークに行くのもいいけど、やっぱり残るものも欲しいなぁと。。。

家には大型のものはなくて、ジャングルジムとかおままごとのキッチンセットとか、テント?みたいなのとかは無いです。

買ってよかったよ。よく遊んでるよ。ってものを教えてくださ🙏

コメント

楓

木製のキッチンは、買ってよかったですよ☺️食器や食材のおもちゃの収納にもなりますし、遊んでる姿も可愛いです😊

なり

あいうえお表のの音の出るおもちゃとか、少し高いですが、小学図鑑のNEOpadはどうですか?