※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子にスイミングやリトミックを考えています。各務原市周辺のおすすめ教室や体験談を教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる女の子を育てています。
もう少ししたらスイミングかリトミックなどの運動系の習い事をさせてみようかと考えています。
とりあえず体験などしてみたいと思いますが,各務原市かその周辺で教室に通ってる方や習い事をしている方いましたらおすすめの教室や体験談など教えていただきたいです。

コメント

岐阜市のサンながらにベビースイミング通ってます。
月四回に七千円程のコースで、月曜、水曜、土曜で好きに四回通えます。
平日と土曜とコーチが違うので、内容も若干違いますが最初は軽く水中での運動、ボールを取りに行ってカゴに入れるを小さいプールでして、大きいプールに移ります。大きいプールで親は抱っこして円陣でグルグル回りながら色々します。すべり台滑って潜ったり、潜って輪投げの輪を拾ったりして最後アームヘルパー付けて自由に遊びます。
場所によってはしっかりやらないところもあるとか。私は近いのでここにしましたが、選択肢が他にあれば他のところも体験してたかなと思います。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(^^)
    詳しく教えていただきありがとうございます!!

検索してみます✩.*˚

• 1月26日
R4

各務ヶ原はコパンはどうでしょう?♡
コパンは岐阜では何店舗かあってレッスンもしっかりしています😁

上記のサンながらは以前働いていてベビースイミングも担当していました!
プールの水は綺麗だしいい所ですが、各務ヶ原から通うのは大変だと思います😅😅

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(^^)
    コパン建物など新しくなりましたよね😊
    コパンにもベビースイミングあるんですね(^O^)
    HP見てみます!!

• 1月26日
ちゃん☆

岐南町のアクアポリスに行っていました。
建物とかボロいですが、1週間の内にプール2回、リトミック1回で5500円ぐらいだったかと。

月齢とその子の水慣れレベルで、クラスを分けて貰えるのが良かったです(ू•‧̫•ू⑅)

先生も4人〜6人程みえて、みんな優しいし楽しかったです☆

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!
    リトミックも一緒の所でできるのいいですね(^^)

アクアポリス調べてみます(^O^)

• 1月27日