※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

1月31日から1歳の娘を連れて札幌に旅行に行きます!情報を頂けたら嬉しい…

こんばんは!
1月31日から1歳の娘を連れて札幌に旅行に行きます!
情報を頂けたら嬉しいです!

🌟札幌駅近くで、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい!1歳の子が食べられるメニューや、子ども椅子の情報等。

コメント

東京にも進出してますが、JRタワーにある根室はな丸は人気です。あとは札幌駅近くにはないんですが、なごやか亭は美味しいですよ。

• まいまい

まいまい

情報ありがとうございます😊
    どちらも調べてみました!美味しそーです❤️検討してみます😊

• 1月25日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏間に合えば良いんですが、完全に勘違いしてました。なごやか亭も美味しいですが、最近は和楽がお気に入りです。私も帰省した時しか食べられないので、うる覚えでした。ごめんなさい🙇‍♀️

• 2月2日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます😊
    昨日帰ってきました!!
    教えて頂いた根室はなまるに行ってきました!とても美味しかったです😊教えて頂きありがとうございました😊他のお店も機会があれば行こうと思います❤️

• 2月3日

退会ユーザー

それは良かったです😊グッドアンサーありがとうございます❗️

• 2月3日