※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

フィリピンなんて感染者まだでてないのに強制送還やってるやん!日本はな…

フィリピンなんて感染者まだでてないのに強制送還やってるやん!日本はなにしてんの?そんなに中国人に爆買いしてもらって経済回したいか???はやくなんとかしろよ!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

フィリピン羨ましい…って思ってしまいました😂
これで日本からも死者が続々出てきたらどう責任取ってくれるんですかね???勿論そこまで考えてますよね〜お国の偉い方は😂😂

• こっちゃん

こっちゃん

フィリピン見習え!って思いますよ。中国から来た観光客の感染で、日本人に感染が広がってないからこんなちんたらしてるんですかね???なにをやってんだか・・・

• 1月25日
チャム

旦那が働いてる店が爆買いの中国人客がいっぱい来る店なので不安です💦
小さい子もいるし、会社の方でもマスクや消毒を徹底して欲しいです😢
でも近くの空港が武漢からの便が無くなったので少し安心かな🤔

• こっちゃん

こっちゃん

うちの旦那も都内で働いてるので心配です😢マスク品薄らしいです。。。
    阿部さんは落ち着いて通常の風邪予防対策を!とか言ってますが、落ち着ける問題じゃないだろと思います🙅‍♂️

• 1月25日
  • チャム

チャム

数年前の新型インフルの時、私もお店で働いていましたが、マスクが欲しいオバチャンたちに揉みくちゃにされ怖かったです💦
    マスクはほとんど売り切れ、残った1枚1000円近くするマスクまで売れました😵
    またあの時みたいなパニックになるのかと思うと恐ろしいです…

• 1月25日