※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

このような色のスニーカーを持っているのですが、どのようなファッショ…

このような色のスニーカーを持っているのですが、どのようなファッションに合わせたら良いと思いますか?(形やデザイン、メーカーは写真とは違います)

買った当時はジムに行く時に履いていたのですが、今はジムに行くことはありません。

数年ぶりに履こうかな、と思っているのですが、なんだか派手色な気がしてなかなか履く勇気がありません。

できれば、子供を公園に連れ出す時などにオシャレに履けたらなぁーと思っています。

よろしくお願いします🥺

コメント

いぬがお

モノトーンのパンツルックとかに似合いそうですね✨

• こた

こた

シンプルな服ですね!合わせてみます!ありがとうございます。

• 1月25日
ます

濃いめのスキニーデニムにオーバーサイズのスポーツテイストのパーカーやシャカシャカジャージ?ジャケット??

はどうですかね?

• こた

こた

スポーティな感じ!イメージつきました。シャカシャカパーカー、ちょうど家にありました。やってみます!ありがとうございます。

• 1月25日