※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那はプーさん
妊娠・出産

36週の検診で、推定体重が大きくなる可能性があることに不安を感じています。先生は安心して、次回の検診まで待つように言っています。陣痛が怖くて心配です。

今日は36w0dの検診でした。推定体重は3000超え、子宮口も柔らかく頭も下がってきてるよ~との事。
推定体重なのは充分承知なんだが...4人目の子の時36w6dで検診で推定体重2580gと言われ、その日の夜に出産すると、3085gだったの ( ´・ω・` ) あー大きくなりすぎると怖い ... あの肩が引っかかって痛い感じをまだ覚えてるからこそ余計 😭😭

先生も、すぐ産まれるよ~今週産まれなかったら来週来てね~って軽いよ~😔💦 陣痛が怖くて怖くてしょうがない ... 怖い
五人目にして一番弱気な気がする ... 😭 体力持つかな ... 安静にしすぎてた分心配 😱😱 あーーー怖いよーーー

コメント

ゆうか♡

あたし、33週目で
1900です💧
あたしも、三人目ですが、
陣痛怖いです涙

36週で3000超え、大きい子ですね^ ^
大きくなりすぎると怖いですよね(⌒-⌒; ) いまは、痛みないんですか??

赤ちゃんにはやく会いたいですね❤️
名前決まりましたー?(^.^)

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    コメントありがとうございます!🥰

    陣痛怖いですよね ...
    痛いの我慢できるのか不安です ( ; ; )泣

    本当に流石に36週で3000超えと
    言われると
    怖です😭前駆陣痛が30週頃から
    ずっと続いていて、

    +に、腰痛恥骨痛と
    しんどさ MAXです 😱😱😱💦

    名前は候補を何個か絞り
    後は顔を見て決める予定です 🥰

    • 1月25日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    下に⬇︎返事してしまいました⬇︎⬇︎

    • 1月25日
ゆうか♡

あたしの、お母さんは、
4000gで産んだみたいです涙
すごいですよね!!
股がさけたみたいです(´⊙ω⊙`)

男の子ですか??(´⊙ω⊙`)
うまれたら、報告欲しいです(^.^)

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    凄いですね😱
    尊敬します!( ´・ω・` )

    男の子です!
    また出産したらこちらで
    報告させてもらいます🥰

    • 1月25日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    陣痛まだこないですかー?❤️笑笑こっちまで、ドキドキです❤️
    応援してます(^.^)

    • 1月25日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    痛くなるものの
    中々間隔定まらずです( ̄^ ̄゜)笑

    ありがとうございます❤️

    • 1月25日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    こんばんわ(^.^)
    いま、36週の何日目ですか??今度いつ検診ですか?笑笑

    • 1月26日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    こんばんは!
    今、36週1日ですよ(*´▽`*)

    予約制じゃないので
    来週中ならいつでもいい感じですが
    金曜日になるとおもいます🥰

    • 1月26日